見出し画像

2020年4月7日|今日の天気管

気温はそんなに低くないのですが、私の部屋は相変わらず寒いです。
写真右端(窓から一番遠い)は、羽毛状の結晶が綺麗に出ていますね。
これは、ある程度ゆっくり温度が下がったからだと思われます。
それぞれ濃度が違うとはいえ、左端のものと十数センチしか離れていないのに、温度の下がり方が違うんですね。
いったんガツンと暖かくなって、そのあとぐぐぐっと冷えてくれないかなぁ、なんて思っています。
4月はまだ雪が降ることもあるので、そんな日もありそうな気がするんですけどね。
今年は暖かいので、さて、どうなるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?