見出し画像

2020年4月5日|今日の天気管

天気管が好きです。
どこが好きなのかとか、どういうものなのかとか、そういうことはもう少し時間があるときにだらだらと書きたいのだけど、とにかく、天気管が好きです。

ワークショップで講座をやるために何通りもの配合を試したので、我が家には濃度違いの天気管がたくさんあります。
朝晩の温度差が少なくなっていき、全体的にあたたかくなっていくこれからの季節は天気管の旬とはいえないのだけれど、それでも健気に毎日少しずつ姿を変えて私を癒してくれる天気管たちを、私以外の方々にも見ていただけたら嬉しいなと思い、写真を載せてみることにしました。
ほんと、これからの季節、そんなに大きく変化はしないんですけどね…。
でもでも、愛しいんだもん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?