まいどバカバカしいショートショートVol.6

「おい妹知っとるか?」

「世間ではあまり家族間で直接の妹のこと妹とは呼ばないけどなに?」

「それはあれや。普段わしが兄貴とか、兄ちゃんとかって名前で呼ばれてへんからな、わしだけでも妹のこと妹って呼ばんとフェアちゃうやろ」

「そんで本題はな、山羊は紙食うって言うやろ?あれホンマやねん」

「ほー」

「せやけどな『紙』と『草』どっちか選べれる状況やったらほぼ草食うねんて。やっぱ味を加味した上での選択なんやろな」

「…………」

その話を妹は堅焼きを噛み締めながら聞いとったわ


ーーー


掛詞でちょっと笑える話を作ろうと思って描き始めましたが、だんだんただのダジャレになってきてます。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?