見出し画像

自分の人生を自分でクリエイトする方法

ようこそ嬉しの森へ✨しぃ乃です。

やりたい事、有りますか?

やりたい事を叶えるために必要なこと。
それは「宣言」する事です。

宣言したからと言って、すぐに実行できなくてもいいし、途中で変わってもよし!

でも、一度声に出して「宣言」すると、潜在的にそれを叶えようと意識が働くのです。なので、ある時突然「宣言」したことが実現するのです。

私はすごく単純で、後先考えないで発言する人で、思った瞬間突然宣言するということを自然とやってしまう人間なのですが、23歳の時に飲み屋で突然「宣言」した「田舎暮らしをするぞ!」という夢を30歳の時叶えてしまいました。

田舎暮らしをするために動いていたわけではなく、流れが田舎暮らしする方向となり、自然と田舎暮らしを始めました。

やりたいなと思ったら、実行できるかできないかに関わらず、まずは「宣言」する✨

ぜひ実行してみてください。

最近の私の宣言は「億万長者になる✨」です🤣

私が宣言して叶えたこと。
ポチ袋を手作りして販売する!(2008年〜実行中)
お惣菜屋さんをやる!(2015年〜2017年実行済み)
特許を取る!(2022年実行済み)
自分のブランドを作りタグを作る!(2024年実行済み)
手作り下着を全国展開する(2024年準備中)
もんぺ屋さんをやりたい!(2023年〜実行中)
手作りカバンを売りたい!(2020年〜実行中)

お家が大好き人間の私でしたが、これからは日本全国でワークショップを開催する!も宣言いたします。

「億万長者」になるほどの成果は出ないかもしれないけれど、「宣言」するのは私の勝手だから🤣

自分の人生を自分でクリエイトする✨のです。

では✨ご機嫌よう✨嬉しの森住人 嬉森しぃ乃✨感謝です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?