見出し画像

愛情もんpe!を作るのだ。

ようこそ嬉しの森へ。しぃ乃です。

飯島町にある花の里いいじま(道の駅)で年2回開催される「地球屋」さんで派手派手な生地を購入してきました🎵

これで愛情もんpe!を作る予定です。

前まで、我が家には大きな布を水通しさせる場所がなく、お風呂場でタライに水を張って水通しをしていたのですが、今回のリフォームによって、ついにシンクで水通しができるようになりました🎵

いえぇーい!

新しい洗面台

茶色のホーローシンク、可愛すぎやろ!!!
そこにこの派手な布地、映えすぎでしょ!!!

12年前に引っ越してきた築49年(私と同じ歳)の我が家の私スペースは、どこもかしこも私好みと生まれ変わりました🎵

リフォームした箇所についても紹介しようと思っているのですが、なかなか時間が取れず😅

忙しいことはいいことだ!と言い訳しておるところです。

さてこのあとはお仕事へ。

今週は色々と忙しくて、愛情もんpe!は縫えないのですが、準備さえしておけば、縫いたくなったら直ぐに縫えるものね。

っていうか、まずはマイケル展の準備が先よね。
こちらもまだまだ出来上がっていないのでした。

忙しい日々に感謝!

嬉しの森住人 嬉森しぃ乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?