烏骨鶏はちの回復物語

11月26日の深夜、獣に襲われ瀕死状態だったはち。すぐに天へと旅立つだろうとコンテナに入れて物置へ。
「え!まだ息してる。」と思いながら、3日目の昼に様子を見ると、今まで閉じていた瞳を見開き「生きたい」と訴えてくるではないか!
助かっても絶対要介護のニワトリになるだろうと思いつつ、放っておくわけにもいかず、近所の獣医さんに診てもらう。
骨は折れてなさそうだし羽も問題ない。暖めて、ぬるま湯と餌とビタミン剤を与えてとのこと。少し回復し、鳥も診察してくれる獣医さんの元へ1時間かけてGO!
なんと、歩けるまでに復活✨動画に収めてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?