基本の木になるパンティーの完成まで、何枚も創って穿いてを繰り返しました。

画像1 初めて特許(知的財産)の相談に行った時に持って行った木になるパンツ。。深いしガバガバで大きさは最悪でした。
画像2 おしり側。深すぎて安心感ゼロ🤣でも、紐の通し方はこれしかないとピンと来たから、相談に行くことに✨
画像3 おしり側を解いてだいぶ切り落とし、直してみました。
画像4 おしり側。立体が深くなって、穿いてみないとどう変化したかは不明。良くなってると良いな🌈✨
画像5 1年3ヶ月、相談に行く間に何枚か大きさや角度を変えて創ってみて、最終的に基本の木になるパンティーが完成✨布地によってもだいぶ変化する木になるパンティーなのでした✨

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,008件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?