見出し画像

やりたかったこと、希望は全て叶ってた✨

ようこそ嬉しの森へ✨しぃ乃です。

しぃ乃が今、目指していること、それは締め付けの強い下着から脱却して、自分の中に巡っているエネルギーやリンパの循環、血液や水、神経伝達などなどを意識し、本当の自分に戻り、足の裏から根が出て、大地とつながり、宇宙の循環までも意識できる生活を手にいれ、本当に大切なことはなんなのか、この世に生きる本質を自ら気づくという体験をしてもらいたい。そのために、自分のために自分の下着を手作りしてもらうことです。

そ、壮大🤣

23歳、円形脱毛から全身脱毛へと悪化し、どん底にいた私は飲み屋で友人に「もうこんな生活はやめて田舎暮らしするんだ!」と友人たちを驚かした7年後、22歳から同棲を続けていた今の旦那さんと群馬県下仁田町に移住した。原発事故で今は長野県に住んでいるけれど、田んぼもでき、畑もでっかくなって、より理想の暮らしに近づけた✨

子どもの頃に飼っていた犬を、だけではなくウサギや小動物たちを上手に育てられず短命で終わらせてしまい、ずっと後悔していたのですが、25歳母が他界したのを機に、引っ越し屋さんの上司が会社に置き去りにして行ったハスキー犬のマックスを引き取ることになり、病気気味だったのですが12歳まで一緒に暮らし、天へ帰る瞬間まで一緒にいることができたことで、後悔は拭い切れないけれど、一つ区切りができた✨

マックスを外で飼っていて、いつも家の中で一緒に居たいと考えていたのですが、4年前に縁あって柴犬の子犬を譲ってもらうことができ、旦那さんと長男を説得し、室内で一緒に生活できることになった✨

群馬県に移住したとき学校給食センターの調理員の募集があり、ちょっと興味があったけれど妊娠中だったので働くことができずに居たけれど、今、給食センターの代替えさんという立場で、センターを経験することができてる✨

小学校の夏休みの宿題で「発明」ってのがあって、小学生とかで特許を取得した話とかを聞いて、いつか特許が取れるほどの発明がしたい。と思っていたのですが、2022年に特許が取れる発明だけれど、やりたいことがお金儲けではなかったため「実用新案」を強く勧められ、取得することができた✨

27歳の時に自分用にモンペを3枚作り、モンペ屋さんやりたいなぁ〜。って思ったけれど素人だし、ミシン壊すし、ロックミシン持ってないし、無理無理ってポイってしてたけれど、50歳になってオリジナルの「愛情もんPe!」を開発して、7000縁のミシン買って、手縫もしてモンペ屋さんを始めることに✨

モンペを作る前に、26歳の時可愛い生地を購入したから、フリーハンドでカバンを作ってみたら、意外と上手で、いつかカバン屋さんやりたいなぁ〜って思ったけど、無理無理ってなってポイってしてたけれど、ちくちくリメイクbirthdayでカバン屋さん始めました✨

学校のお勉強が苦手で、集団行動が苦手で、友達とのコミュニケーションが苦手で、こんなダメな自分は就職なんかしたら人生苦しみしかないはずだし、毎日働くの嫌だし、就職とか無理だなー。てか就職したくなーい。って思っていたけれど、結局就職することなく、天職だった引っ越し屋、簿記2級取得と経済について勉強できた自営業の手伝い、登校不選択児を三人抱えた専業主婦、みんなから頼りにされてる給食センターやお米の種籾の季節労働、子育て応援したいファミサポの託児で、今は感謝感謝の中でお小遣いを稼げる幸せな日々✨

そして最大の目標であった「大人になりたくない」
これはもうね、全くの子どもなのです。
子どもたちからもお母さんもう少し普通のお母さんになってと求められるほど、子どもたちよりも子どもな私✨
常識など存在しない。基本自分が楽しいと思えることしかやらない。
知りたい事はとことん追求する。
いつでも宇宙の流れを感じ、全てを天に任せて、宇宙と自分を信じてウキウキワクワク生きている🤣

今まで、自分の望みは全て叶っている✨

だから、今の私の望みもいつか絶対に叶うはず✨
希望を胸に、「嬉しの森」を発展させるために引き続き邁進します✨

「嬉しの森」の希望は、大地とつながり女精神を喜ばせて暮らす人々が森のように広がること。私たちは木です。神の宿る木。思い出して欲しい。
大地の中で繋がり、みんなでこの地球を作っているということに。
精神は天と繋がり、身体は大地と繋がっている。
宇宙の循環の中で生かされていることに気づいて、すでに幸せだと知り、喜びの中で生きる人々と共に魂を成長させたい✨

あれ?書いているうちに新しい希望が生まれ出ました✨

魂の成長をみんなと一緒に✨上昇させたーい✨

では、ご機嫌よう✨嬉しの森住人 嬉森しぃ乃でしたぁ✨

#振り返りnote

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?