見出し画像

無料ネットショップのBASEで使える5%割引クーポンプレゼント!割引はBASE負担!

ネットショップを個人でも簡単に出店できるBASE (ベイス) では、一年間の感謝を込めてBASEが負担する5%割引クーポンを発行しています。

今回はBASEの割引クーポンの詳細についてご説明いたします。


BASEの5%割引クーポン概要

画像1

ネットショップの「BASE (ベイス) 」では、2019年12月31日までBASEが負担する5%割引クーポンを発行していますが、割引クーポンの概要についてご説明いたします。


【クーポン利用期間】
2019年12月20日(金)19:00 ~ 12月31日(火)23:59

【クーポンコード】
shop2019thanks

【クーポン対象者】
クーポンコードを取得された方全員(ショップオーナーによる自分でのショップでの購入は無効)

【クーポン内容】
5%OFF(送料をのぞく注文金額に適用)


BASE負担の割引クーポンは、クーポンコードという形式で配布されています。

割引クーポンコードが利用できる期間は、2019年12月31日までとかなり短期間ではありますが利用できる方は是非積極的に利用していただきたいですね。

では次に、BASE負担の割引クーポンの注意点についてご説明いたします。


BASEの5%割引クーポンの注意事項

BASE (ベイス) が負担する5%割引クーポンについて注意点をご説明いたします。

まず、この割引クーポンコードは、Webブラウザおよびショッピングアプリの「BASE」で利用する事ができるクーポンです。

5%割引クーポンは、送料をのぞく注文金額が1,000円以上のショッピング時から利用する事ができます。

割引クーポンには上限金額があり、送料をのぞく注文金額が50万円を超えての利用はできないようです。

割引クーポンはおひとり様1回限り有効で、他のクーポンとの併用はできない仕様となっています。

また、BASEでのお買い物の際に「Apple Pay」で決済される場合には、この割引クーポンを使う事は出来ませんので注意して下さい。

以上が、BASEが2019年末に配布した5%割引クーポンについての注意点となります。


BASEの5%割引クーポンプレゼントのまとめ

今回はネットショップのBASE (ベイス) において、一年間の感謝の企画としてBASEが負担する5%割引クーポンの詳細についてご説明いたしました。

ヤフーショッピング や 楽天市場などのインターネットショッピングモールでは、大型セールの場合は、ポイント還元倍率がアップするような企画がありますが、BASE (ベイス)などの自社ECサイトでは自分で企画を考えて行う必要があるため、こうした割引クーポンを発行してくれるのは非常に助かりますね。

BASEでは割引クーポンが年末まで発行されていますが、同じく無料でネットショップが開設できる「STORES.jp」では、新規出店者に向けて決済手数料が無料となるキャンペーンを実施しています。

画像2

BASEとSTORESの決済手数料を比較すると、BASEは6.6%+40円が一件当たりの注文についての手数料なのに対して、STORES.jpでは、3.6~5%と手数料が安いのが特徴です。

BASEとSTORESの比較については以下のページにまとめておりますのでこちらも参考にしていただければ幸いです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

売れるネットショップの教科書は現役店長フジタが年商3億円達成したECサイトの運営ノウハウを完全無料で公開しているブログです。サポートとは言いません!是非みなさんの「スキ」「フォロー」をいただけますと励みになります!皆様のネット販売が沢山売れますよう有益情報を配信してまいります!