見出し画像

無料ネットショップの「BASE」とグルメメディア「favy」が飲食店向けウェビナーを共同開催

個人でもネットショップを無料で即日開店できる事で人気のあるBASE (ベイス)では、ウェビナー「飲食店の新たな挑戦vol.2 売れる飲食店・ネットショップの作り方~コロナの逆境に負けない新しい手法~」を全国の美味しいお店を応援するグルメメディア「favy」を運営する株式会社favyと2020年9月30日(水)に共同開催する事を発表しました。

BASEは前回もウェビナーを飲食店向けに開催していましたが、前回のウェビナーでは主にテイクアウト関連のアプリに関する内容がメインだったようです。

コロナ禍において、飲食店の方はどこも売上を大幅に減少させている状況にあって、BASEでは飲食店の方がネットショップを開設して、テイクアウトの受注をインターネットで受け付けられるようにするという支援を行ってきました。

BASEのテイクアウトAppに救われている事業者の方も少なくないのではないかと思います。

もしも、読者の方が飲食店を営まれていてまだテイクアウトが実現できていないのであれば、BASE (ベイス)を利用してテイクアウトに挑戦されてみてはいかがでしょうか。

ネットショップのBASEについての詳細な内容については以下のページにまとめております。

最後までお読みいただきありがとうございました。




売れるネットショップの教科書は現役店長フジタが年商3億円達成したECサイトの運営ノウハウを完全無料で公開しているブログです。サポートとは言いません!是非みなさんの「スキ」「フォロー」をいただけますと励みになります!皆様のネット販売が沢山売れますよう有益情報を配信してまいります!