27. モノクロパンダ

【タイトル】
パンダデモ

【収録内容】
01. ツキノクニ
02. 光泥棒
03. 金魚

【コメント】
福岡出身、モノクロパンダです。
この夏、ぬるっと、メジャーデビューすることになりました。
きっと貴重な音源になること間違いなしなパンダデモ無料配布します。
ぜひもらって、必ず聴いてください。

はいっ!
広まれパンダ〜!

【音源レビュー】執筆者:しおつき
人はギャップに弱い生き物だと思う。強面の人が優しかったり、普段は素っ気ない猫がすり寄ってくると、グッとくるものがある。

音楽にも同じ事が言えるかもしれない。鳴り始めた音は軽やかで眩しくもあるのに、それに乗せて歌われる言葉は後悔だったり、強い愛執だったり、戻れない過去だったり、どこか鬱々としている。そんなギャップを彼女たちは自在に操っている。

「ツキノクニ」や「光泥棒」では、煌びやかなメロディとは真逆の暗い歌詞が続く。「金魚」では、ピアノの美しさが物語の悲しみを加速させている。ポエトリーリーディングも、多用し過ぎない点に好感が持てる。

鬱POPバンド、モノクロパンダ。そのギャップを、肌で感じてほしい。

Twitterhttps://twitter.com/monoqlo_panda
WEBサイトhttps://monoqlopanda.jimdo.com/
MV「金魚」https://youtu.be/_XrnDQ9-6LI

一覧へ戻る

支援してやってもいいよ!という方がおりましたら是非こちらから…コンピ制作費などに利用させていただきます。