見出し画像

❁オイルの使い方例、好転反応対処法など❁

願望実現をサポートするアイテムとして作用するので、
叶い申した状態の自分になりきって、香りを感じてみてください。

・ハンカチやティッシュ、アロマストーン、
 お守りやクリスタルなどにつけて持ち歩く。
・コットンなどに少量なじませて
 全身に軽く香りを注ぎ込むようにあおいだり、
 身体の周囲のオーラ部分(5~10cm離れた外周)を
 磨くようなイメージで優しく拭く。
・新月、満月ノートの隅に少しつけて香りを感じながら、
 書き込みをする。
・アロマポットに少量を垂らして部屋に香らせる。
・オイルを少量垂らしたコットンやドライハーブを小皿にのせて
 枕元や棚の上に置く。

【好転反応かも?と思ったら】
感受性の強い方、波動の変化に敏感な方などは
体調不良になったり、悪夢を見たり、
しんどいと感じる事が一時的に起こるかもしれません。

使い続ける事に不安を感じる方は、
・日中、太陽が出ている時間帯に使用する
・浄化系のオイルやスプレー(オイルでもフラワーエッセンスでも)で
 ご自身のオーラフィールドを3週間ほど浄化し、
 その後オイルを再び使い始めてみる
・オイルを使う量や回数を減らしてみる

好転反応かな?と思うような事が起きても、
気にならなければ、そのまま使い続けましょう。
突然、好転反応の理由に気づける時が来るかもしれません。

「私はいつでも最強に魅力的。」

良かったら、アファメーションどうぞ。

「アナタは誰がなんと言おうと思おうと
いつでも!いつも、そしていつまでも最強に魅力的💗」
と思いながら、時に口にしながら、私はブレンドしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?