見出し画像

2019/8/27-9/2 やれることはぜんぶやる


この続きをみるには

この続き: 1,638文字 / 画像6枚
この記事が含まれているマガジンを購入する

月刊松永天馬を最近購読し始めたあなたに、 2019年下半期、26週分の日記をまとめて読めるアーカイブ版です。 付録などは含みませんが、 …

または、記事単体で購入する

2019/8/27-9/2 やれることはぜんぶやる

松永天馬(アーバンギャルド)

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
こんな時代にごめんね
35
自己顕示欲の塊です。 アーバンギャルド https://www.urbangarde.net/ 松永天馬個人 https://www.temma.club/

こちらでもピックアップされています

月刊松永天馬
月刊松永天馬
  • ¥500 / 月

松永天馬の日々の記録。読んでも億万長者やユーチューバーにはなれませんし、100パーセントフィクションです。 日記「松永天馬の記憶の記録」を主なコンテンツとしますが、変則的に動画や音源の配布もあるかもしれません。 週1更新します。月2回以上読む場合は月額登録がお得=資本主義的にベターでしょう。

コメント (5)
ポルノグラファーMVの天馬さんが丸いステージでくるくる回ってるところが好きです
寿詩、笑いながら読みました!
おもしろいのにお店に行きたくなるという不思議な感覚を味わいました。
ポルノグラファー、寝そべって回転しているところと星美さんと天馬さんの対比がとても好きです。
ユカちゃんさん
あの花の名前を僕は知らないんですよ

三色さん
ポルノグラファーで僕は誰かの影ですから。

大量🐻さん
周り続けよう!

らいちさん
しんちやんを訪ねてみてください!
以前のお寿司屋さんの写真はこの時のだったのですね。読んでみます。
TEMAZINEはもう8が出るんですか!? 追いつかないくらい早いですが、最新号の「TEMAZINE 07 レコードの塔から飛び降りろ」は、写真も文もすごく好きでした。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。