見出し画像

2019/10/8-10/14 台風は至る所にキスマークをつけて


この続きをみるには

この続き: 1,580文字 / 画像5枚
この記事が含まれているマガジンを購入する

月刊松永天馬を最近購読し始めたあなたに、 2019年下半期、26週分の日記をまとめて読めるアーカイブ版です。 付録などは含みませんが、 …

または、記事単体で購入する

2019/10/8-10/14 台風は至る所にキスマークをつけて

松永天馬(アーバンギャルド)

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
自分勝手にごめんね
33
自己顕示欲の塊です。 アーバンギャルド https://www.urbangarde.net/ 松永天馬個人 https://www.temma.club/

こちらでもピックアップされています

月刊松永天馬
月刊松永天馬
  • ¥500 / 月

松永天馬の日々の記録。読んでも億万長者やユーチューバーにはなれませんし、100パーセントフィクションです。 日記「松永天馬の記憶の記録」を主なコンテンツとしますが、変則的に動画や音源の配布もあるかもしれません。 週1更新します。月2回以上読む場合は月額登録がお得=資本主義的にベターでしょう。

コメント (6)
レコーディングお疲れ様です。アルバム楽しみです。話す松永天馬、特撮好きなので楽しめました。個人的には仮面ライダーなのですがウルトラマンは昭和の方が好きなので他の作品の話も良かったです。
提供曲のセルフカヴァーが聴いてみたいとずっと思っていたので、発表があったときにはとても嬉しかったです。
ウルトラマンは全く観たことがないのですが、巨大いちごショートの変形ロボはぜひみてみたいです。都市夫とどちらを応援するか迷いますね…
セルフカヴァー ですか!楽しみです。ウィンドブレイカーも欲しいです。
ところで今日、 アンナというフランス映画(1967 デジタルリマスター)を観ましたが、天馬さんっぽいなぁと言うかアーバンギャルドを感じる場面が多々ありました。
世の中には様々な人がいてその中でアーバンギャルドに出会えたこと、神様が書いたシナリオは最高傑作ですね。
台風はこちらでもなかなか強い雨でした…(普段は温帯低気圧になってから来ることが多いので)
大事な天馬さん関連のものを2階に移動するなどしました。
私は好きな人に会い続けられるように生きていきたいです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。