見出し画像

シリアルガール

やっちゃうぞ? やっちゃうぞ?
おまえをいまから やっちゃうぞ?
やっちゃうぞ? やっちゃうぞ?
ぜったいぜったい やっちゃうぞ?

凶器はウインクで 動機は「好きだから」
現場はライヴハウスで 犯行は いまから

シリアルガール
シリアルガール
Killer Killer
シリアルガール

不特定多数に 致死量 投げキッス
犯行声明の セトリどおり奪うの

あなたのハート いまから くださいな
好きなら好きと言えないの ださいな
あなたの視線 いまから 釘づけにしたら
心臓めがけて 狙いうち (Bang!Bang!)

殺したいほど I LOVE YOU
愛おしいほど I HATE YOU
ステージの上と下とで
殺恋事件(さつこいじけん)は止まらない
抱きしめるほど I KILL YOU
抱いちゃう Hold me I KILL YOU
おかしいのかな?
おかしいのはあたしじゃなくて
恋のせい

シリアルガール(やっちゃうぞ? やっちゃうぞ?)
シリアルガール(なめてるやつらは やっちゃうぞ?)
Killer Killer(やっちゃうぞ? やっちゃうぞ?)
シリアルガール(そくだんそっけつ やっちゃうぞ?)

凶器は指ハートかな? それとも指差しかな?
完全犯罪の 爆レス大爆発

あなたの勇気 いまから くださいな
好きもいえないの 勇気ないの ださいな
ロシアンルーレット式の 告白ゲームで
脳みそ めがけて 一撃で (Bakkyun!)

転がり落ちて I WANT YOU
奈落に落ちて I NEED YOU
いけないことですか?
あなたのライフは もうゼロですか?
ダメですか?

シリアルガール

グサリと生きる I KILL YOU
手探りで生きるそれが KINGSARI 流
探り探りのやつらに I KILL YOU
グサリグサリと刺します I SING YOU
やっちゃうぞ? やっちゃうぞ?
やっちゃうぞったらやっちゃうぞ?
やっちゃうぞ? やっちゃうぞ?
やるぞ!やるぞ!やっちゃうぞ?

殺したいほど I LOVE YOU
ハート ZU・傷・KI I HURT YOU
幕が閉じて ベルが鳴るまで
殺恋事件を止めないで
涙出るほど ah 生きる YOU
泣いちゃうほどに I KILL YOU
悲しいのかな?
悲しいから泣くんじゃなくて
愛だから

シリアルガール(やっちゃうぞ? やっちゃうぞ?)
シリアルガール(おまえをいまから やっちゃうぞ?)
Killer Killer(やっちゃうぞ? やっちゃうぞ?)
シリアルガール(ぜったいぜったい やっちゃうぞ?)

シリアルガール(やっちゃうぞ? やっちゃうぞ?)
シリアルガール(おまえらぜんいん やっちゃうぞ?)
Killer Killer(やっちゃうぞ? やっちゃうぞ?)
シリアルガール(こんやはまとめて やっちゃうぞ?)

シリアルガール

キングサリ「シリアルガール」
作詞作曲プロデュース:松永天馬
編曲:おおくぼけい

お手紙を送れます。短文になってしまいますが、お返事書かせて頂きますね。