見出し画像

お腹にしっかりと意識をおくこと

光の時代を生きる皆さまへ。


8月12日のあなたにありがとうございます。




『超意識に従って生きること』




それは、


あなた自身が持っている、


純粋な魂から湧き出る声に耳を傾けること。




そのためには、


つねに純粋領域へと留まって、


あなたの魂が喜ぶ取り組みを心がけること。




そして、


まるで赤ちゃんのような心で、


魂の奥底が求めている声を常に感じ取ってあげること。




それは、


誰かをサポートすることかもしれないし。




崇高な目的を持って、


自分自身の旗を掲げることなのかもしれないよね。




だけどね、


誰かのサポートをするにしても、


崇高な目的を持って旗を振ることになったとしても。




自分『が』(我)という気持ちで、


様々なことに取り組んでしまうと。




せっかく、


上手くいくようになっていることも、


まったく違う方向へと進んでしまったりもするからね。




『魂の使命に沿って生きる』




これって、


本人の努力と行動があってこそ。




あなた自身が本来持っている、


本当の素直さと純粋さが、


自身の内側から込み上げてくるものなんだよ。




そのためには、


まずは自分の足で立とうとすること。




そこで始めて、


自立したもの同士が手を取り合い。




誰かの生きる希望になることや、


誰かを支えていくことができるようにもなるからね。




だからこそ、


魂の使命を全うするプロセスを見失って。




誰かに依存しながら、


魂のフェーズに合わないようなことは、


出来るだけしないようにしてあげてね。




あなたなら、きっと大丈夫。




これから挑戦する取り組みが、


たとえどんな取り組みだとしても、


慌てずゆっくり進んでいけば良いからね。




When the time is ripe, the moment of independence will come.


時がくれば独立の瞬間が来るだろう。


今日も愛と光を送ります。

吉田周平

よしだしゅうへい


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


🧘‍♂️Urban仏陀 公式ラインが出来ました🧘‍♂️


LINE登録者限定の最新情報や限定コンテンツなどを不定期でお届け致します。


👆はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?