見出し画像

動き出しましたね。

水星逆行が終わりましたね。
色々と動き出しています。

わたしの職場ではこの水星逆行の間に
まさに王道のコミニュケーションの行き違いで
1人は即日キレて辞めてしまいもう1人も移動に
なってしまっていました。

ああーわたしが尻が痛いと寝込んでいるうちに
なんてこと!
どちらも温厚なおじさんの怒りが噴出した出来事
でした。我慢してきたこと言えてよかったね。
良いことだよ。でも寂しいわー。

わたしに変化が起きるたびに人事異動よ。
面白いね。

最近はまたインナーチャイルドワークの
お申し込みが立て続けにきています。
新しいご縁、そして終わっていくご縁。

短い期間だったけれどラベル貼りながら
色々と思うことを話したりしたなあ。
ご縁は一期一会。
切れるご縁に感謝しながらさようなら。
自分ではもう手繰り寄せない。
切れるものは切れるし繋がるものは繋がる。

わたしは向かいたい方向だけ見ている。
望むことだけ思い描いたらあとは大きな
流れにお任せしておく。
全部うまくいってるように思う。
うまくいかないことさえ、全てどこかの
レベルの自分が望んでいたことだと分かる。

人生の人事異動が起こる時はエネルギー
シフトが起きている時。
それもまた有り難い。

今月末まで福袋セッションを受け付けます。
興味のある方は今月中にお申し込みいただけ
たら、来月に使うのも可能ですよ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?