見出し画像

3COINSがいつの間にかコスパ最強のマタニティショップになってた話

身重の妻を連れて新浦安駅に寄った折、
衝撃的なプライスに出くわしました。

マタニティレギンス、マタニティタイツ、マタニティパンツがなんと3COINSに。

全品300円。


しかもちゃんと冬用に160デニールだったり、裏起毛もあるし、リブ編みもある。

先週、西松屋で2枚組1000円のマタニティタイツ達を買った私たちにはかなりの衝撃でした。

犬印やピジョンなら1枚1000円
西松屋のオリジナルブランドでも2枚1000円
一体全体どうやったのこの価格。

正直触り心地、着心地は同じ。

それに吸湿発熱、抗菌防臭あり。

なにかと物入りになる割に、
一時期しか使わないマタニティグッズ。
この穴場をぜひオススメしたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?