見出し画像

ゆっくりこち浦URW→OAN

続編で今度はライブに行くまでの生い立ちを教える。前回の記事と重複するところもありますがご了承ください。

家族についても語りたい。オメでたさんのライブには連れて行っていないけど
実家生活をしていた時は自分は無趣味でニンテンドーDSで遊んでいた記憶しかなかった。
DSやっていたのは小学生の頃でライブとは無縁だった。
じいちゃんは阪神ファンで名古屋出身。
うちも名古屋家系の埼玉移民である。
高校時代は挫折を繰り返したりと上手くは行かなかった。反面、趣味の試行錯誤の末、音楽ライブの道を選んだ。とは言っても父宮はサッカー浦和レッズのサポーターでやつについて行かれ、頻繁に埼玉スタジアムに行かされた。今は鹿島アントラーズに行きたい気持ちが強いなぜならアパレルディレクターが鹿島アントラーズの試合に行ってるから。
話は戻すが、時は2015年当時は凸凹凸凹-ルリロリ-ブームで対バンで他のグループに行きたいと試行錯誤を繰り返した。もちろん月1回はメルマガ限定イベントがあり、上野動物園、横浜のこどもの国、東京タワー、相模湖プレジャーフォレスト、読売ランド、神田明神ホールでのライブがあるからと渋谷で決起集会を開いたりもした。あとバーベキューもやったしね。
関西遠征は家族が一番の壁で行けなかった。あー悔しいでもオメでたさんのワンマンツアーでは地方回りまくったけどね。
今は解散したけど元メンバーは元気でなによりだ。
2015年と2016年の2年はルリロリで試行錯誤を繰り返す時代だった。
試行錯誤中にはルリロリノートを書いたぐらいだった。
あいこぴんさんや赤飯さんはルリロリノートには載せていない。当然解禁前だから。

自分が試行錯誤中にノートを書いたことをプライベートで2人の話題にしてたことを聞いた

ルリロリを見た人の1人でバンギャです。
この対バンが縁でV系にも行くようになりました。
だがしかし、2016年11月ルリロリにはライブがなくなり、それと同時に家族関係が悪化してしまい、実家を出ていく羽目にもなったのです。
これが原因でうつ病になってしまった。
再起を図るべく13年過ごした浦和の実家を離れ、新居に移った。
2016年から2017年の年越しを鎌倉にした。
2017年のスローガンは奪還。
この年から圧巻する活躍を魅せつけ、ルリロリがOAとして出たBAND PASPOさんとオメでたさんの2マンでオメでたさんと出会い、大躍進の鍵を獲得した。まさに今の浦和らしさはオメでたさんにあるから。

ここからライブ街道へと走り、2024年4月29日までをまっしぐら、地方にも地方の仲間とも仲良くなり、浦和は大きくなり、力強くなった。
自分のオメでた名物は自撮りでした。

いつか活動再開し、みんなとも再開したい。もちろん個人の活動にも足を運ぶ。
東名阪はもちろんのこと、北海道、東北、北陸、松阪、京都、広島、福岡とオメでたさんで浦和の歴史を塗り替えたぐらいだった。
このオメでたさんでの大躍進の成功を父宮のアウェイ(地方)にも行かせる。
ご当地ラーメンだったり、ご当地グルメにも出会うことができました。
これが今でも実家だったら遠征も猛反対されることに間違いない。自分で稼いだお金で行ってるにも関わらず、父宮は暴力を振るうぐらい恐ろしいから。地方民が恵比寿に来てもらうより、その人の地元に俺が足を運ぶ。お金のない地方の人のためにやっているのが全国ツアーだから。
家族はその労いもないから。
地方に行くメリットもたくさんあった。
ラーメン、サウナぐらい
今やりたいことは地方のフェスに行き、自分を売り込むことかな気に入ったグループがあればあそこで再起を図るつもりでいるから
今度はフォロワーさんと一緒に旅行で行きたいね
ではさようなら👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?