見出し画像

LUNA SEA 2022.1.31大阪国際会議場メインホール 

LUNA SEA 
30th Anniversary Tour 20202021
 -CROSS THE UNIVERSE-

2022.01.31 
大阪国際会議場メインホール

INO様とJさんは
たまアリの時と同じ衣装だった✨

そして、ブレイズお団子なINO様
毎回、計算されてるのかと思うくらい
横フリ、縦フリの時に
美しくなびく感じ
マジで見惚れてしまう🥰

■1部
01.LUCA
RYU『ハロ〜』で号泣💦したよね

(泣くの早すぎ😭)

02.Closer
真ちゃんの前に立って
おしりをふりふりしながら後ろ向きでギター🎸を弾くINO様の可愛いお姿を見る事が出来て
今日、本当にここに来て良かった❣️って思った瞬間✨

(見所が人とずれてる?!?!)

03.You're knocking at my door
これがまた聴けたんだよ
聴く度に、好きが更新しちゃう🥰

04.PHILIA
INO様の足の動きに見惚れてて
左足のクセ🧡
やだ可愛い!!

(RYUICHIにパワー送りに行くとかなんとか言ってたくせに、結局INO様に🥰)

05.宇宙の詩~Higher and Higher~
06.静寂
07.BLACK AND BLUE
08.THE BEYOND

■2部
09.Dejavu
10.STORM
11.TRUE BLUE
12.TWICE
RYU『投票3位、4位の曲を大阪でやろうかとみんなで話していて、みんな準備はいーい?TWICEー!』

全身の力が抜けて鳥肌止まらないし
涙も鼻水もだばだば出るのを止められなかった😭

13.I for You
14.ROSIER
終わりかけの時に、ステージ下手の前の方に出て来てくれたINO様が客席をキョロキョロ観てからセンターへとことこ歩いて行くお姿がかわいいこと❤️

15.TONIGHT
来るの?こないの?
真ちゃんとアイコンタクト✨
来たーーーーー!!!!!
今日、やってくれた❣️
これでしばらくLUNA SEAに会えなくても
しっかり焼き付けて来たから大丈夫🙆‍♀️

(LUNA SEAが大好きで本当幸せ)

アンコール
01.Make a vow

メンバー紹介
真ちゃん
「なんか最近MCになると泣きそうになっちゃうから、どうしよう面白い話ないかな? 
 はじめて大阪でライブした時の話してもいい?みんな怖くて眠れなくなってしまうかもしれないね?」
J「怖い話でしょ?照明落とした方が良いんじゃない?」
稲川淳二さん風に
「えー、そして、あの日の夜は…。
 ホテルカンサイ?でみんなで一つの部屋に集まってわちゃわちゃしてた時に、SUGIちゃんがAさんのおヒップをおピローにして寝てた時にAさんがオナラをしてしまい…SUGIちゃんの頭が10センチ浮いた事があって🤣これがLUNA SEAに起きた最初の不思議な出来事でした!!」
RYUICHIがにゃははって笑ってて声漏れしそうになりながら笑い堪えるの必死だった😭

J「コロナになってムカついたりイライラしたりする事もたくさんあったけど、それ以上にもっといい事も実はあって、オレたちの30thyearを2年もかけて祝って貰えてたんだよ、こんな幸せな事はない!一旦LUNA SEAは止まるけど、しばらくライヴがなくて寂しいと思うけど、次会える時まで自主練だね!」
(泣いちゃうから😭)

INORAN
「えー、どうしようかっなー笑さいたまアリーナのGRAND FINALが終わってから今までしたこと無かった事をしました!初めて毎日ギターを弾いてました。SUGIZOの言葉を借りると全身全霊でこの大阪公演を無事にやり遂げたくて、より深いものを鳴らせられるようにと頑張ってました。一旦止まるけど、またライブをしたり、NEW SONGを、NEW SONGSを持ってきたりしたいと思うんで!だからこの2日間はみんながハッピーで居られるように、ハッピーで帰れるようにしようと思います!」

(好きしかない😭)

SUGIちゃん
「ライブは不要不急じゃない!おれたちはライブが無いと生きて行けない」

『魂のヴォーカリスト、RYUICHIー!!』

RYUICHI
「真ちゃんの話にもあったように小さなライブハウスでほぼ0から始まって、お客さんがたくさん入るような今は大きな会場でできるようになってね…。
これからも一緒に時代を刻んでいきましょう」

02.WISH
03.so tender...
最後の最後まで
全身から溢れ出すRYUICHIの声が響き渡っていてずっと震えてた。
INO様のアコギの音が美しかった。

会場内の端から端まで手を振ってくれるメンバー

真ちゃんのおしりをタッチして
逃げるINORANを追いかける真ちゃん

可愛いが過ぎました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?