見出し画像

LUNA SEA 2021.9.2 宇都宮市文化会館


LUNA SEA 
30th Anniversary Tour 20202021
-CROSS THE UNIVERSE- 
宇都宮市文化会館 大ホール
2021.9.2
(2020.2.28の振替公演)

お椅子でLUNA SEA✨
2階席から推しを見下ろす形で参戦
あまりにも真正面過ぎてもはや

『風になびくなちゅらんヘアー編』的なレポです😂

SUGIちゃんがRYUICHIにキス💋しに行って
イチャイチャし始めても
わたしの視界に入ってくるのは
INORANの足首で。。。

ずっとずっと
こんなに足元まで全部しっかり観れたの
初めてだから興奮が止まらなかった💦

1部の時
ここで手を叩くんだよー!とか
INORAN前に出てきて煽ってくれてた

宇宙の詩
INORANのコーラスがとてもとても美しく響き渡っていて耳がもげそうだった❣️

RYU「もう一回ツアーやるからさ!!ね❣️」
からの
HoldYouDown
もう5人がキラッキラでカッコ良過ぎて

この5人に会えることが当たり前じゃ無いんだなって思えて溢れ出てくる涙が止まらなかった💦

SHINE
コーラスをJとSUGIちゃんがしてくれてる間
オレどこ行こうかな?とカニさん歩きしながら真ちゃんの前に行ってたの可愛すぎてどうしたら良いのか分からなくなった笑

ROSIER
カメラマンの方がINORANの背後からめっちゃカッコイイアングルで撮ってたところに
SUGIちゃんが通り過ぎようとしてて
INORANにカメラ📷の方向いてって
2人でポーズキメてたのめっちゃカッコ良かった❣️演奏中に出来る技じゃない😂

BELIEVE
INORANのコーラスが
INO声フェチのわたしにはもう贅沢過ぎました😭

アンコールは
「KIMINI TOU」Tシャツで登場したINORAN

WISH
そっとRYUICHIの背後に忍び寄り
おしりを触って逃げるINORAN

sotender...
INORANのアコギが調子悪かったらしくて
険しい顔して(これがまたカッコ良すぎて)
あげて!違う!(大きく首を横に振る)
そうじゃない!というリアクションで
スタッフの元へ。。。
(演奏は中断することなく)
下手ステージ袖に行ったままなかなか帰って来なくて
不安げなJとRYUICHIが見守りつつ
納得がいかない様子で戻って
ツインボーカルのように歌い出したINORANが最強過ぎた❣️

最後捌ける時に
さっきのお返しだよと言わんばかりに
RYUICHIがINORANのおしりを触り
やったな!と今度は真ちゃんのおしりを触るINORAN
そして真ちゃんに触られないように逃げ回るINORAN

なんなんですかこの3人のかわいさ🧡
もうね、全部持って行かれたよね💦

全部書くとめっちゃ長くなりそうなMC

INORANだけにしとく笑

「餃子と横転どっち話そう
 Jの続きでいこうかな
 俺たちは正義感が強くて
 車が横転したままだと危ないの
 次々と来るから
 1番正義感が強いJがみんなの安全を
 守るために交通整理を始めた笑
 今も5人の絆は深いけど
 あの時は5人で抱き合ったよね!
 あの時の温もりは今でも忘れません!
 おわりでやんす笑」

(おわりでやんすって可愛い過ぎました😭)


レア曲はIMITATION

今日のINORANの声
めっちゃ良かったんだ!

SUGIちゃん、前半フラフラしてて途中本当に心配だった💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?