見出し画像

LUNA SEA GRAND FINAL 2022.1.8さいたまスーパーアリーナ

LUNA SEA
30th Anniversary Tour
-CROSS THE UNIVERSE-
GRAND FINAL
さいたまスーパーアリーナ
2022.1.8

人生初の奴隷席
それも下手の端っこ席。
中に入ったら
INO様とJさんがとてもよく見え過ぎて困ってしまうお席だったんだね。

グレーのロングジャケットのRYUICHIもセクシーだし
赤い色のジャケットを羽織るJさんは、インナーを着ておらず引き締まった腹筋が溢れんばかりでドキドキ💓だし
髪をまた少し短くされたINO様は左から右に立たせるような毛並み具合で耳👂周りがスッキリのヘアスタイルにエンジ色の柄シャツのボタンを第二ボタンまで外されてジャケット羽織っておりまして…。

きゅん死しそうになるのを必死に堪えて
全身全霊で歌うRYUICHIへパワー送らなきゃ❣️となんとか耐えて耐えた
第1部の幕開け&2022年ライブ初め✨

01.LUCA
始まると同時に泣いちゃうやつ

02.Dejavu
RYUICHIが歌う背中に自分の背中を合わせて真ちゃんと向き合ってギター🎸を弾くINO様。
この時たぶん、おしり触ってた。

03.You're knocking at my door
またINO様が好きを更新した

04.PHILIA
05.宇宙の詩~Higher and Higher~
06.静寂
07.Hold You Down
下手の花道でニコニコギター🎸弾いてくれるの本当可愛くてきゅんきゅんだった

08.THE BEYOND
ステージの照明が完全に宇宙空間なたまアリでキレイだった

RYUICHIのジャケットを拾ってパンパンっとはらってご自身の肩に羽織るSUGIちゃん

2部は
赤と黒の花柄のようなジャケットを羽織るRYUICHI
ミラーボールよりもキラキラ🤩なジャケットをカッコ良く着こなすJさん
サイドに白のラインが入った黒のロングジャケットを羽織るINO様

09.JESUS
10.Closer
11.STORM
12.TRUE BLUE
JESUSからTRUE BLUEのテンションのぶち上がり方!!↗️↗️↗️

13.a Vision
レア曲の時間です
この曲が選ばれたって本当にすごいことだと思う。から歌い始めて、Jさんとの掛け合いがかっこ良過ぎて震えが止まらなかった

14.I for You
SUGIちゃんのきみを〜あいしてる〜のコーラスが響き渡って震えた!

15.ROSIER
上手の花道で何かしてるINO様を巨大画面で追っていたらちょうど画面カメラに向かってニコニコしているINO様映って悶絶しそうだった🥰

16.TONIGHT
わ、これTONIGHTくる!きたーーーー!!!!で壊れるわたし。

ありがとう、ありがとう!!
って何度叫んでくれたんだろう、SUGIちゃん
その度に涙が溢れ出て震えて泣いた。

アンコール
01.Make a vow
メンバー紹介
うるうる🥺したおめめで
真ちゃん「ここのほや(小屋を噛んだ🤣)このさいたまアリーナは色んなことがあって…。この2年の間に俺たちの絆が強くなったと思います!みんな愛してるよー!」

J「俺たちにはライブしか無いんです。彼(RYUICHI)が色々な発表をしたけど、今日、明日もあるし大阪を含めて4公演駆け抜けることが出来るようにパワーを送ってやってくれ!頼んだぜーー!!」
(いや、泣くしか無い😭)

INO「どーしようかな?何話そうかな?SUGIちゃんに託すわ。どうもありがとう!」
RYU「え?かげらん辞めたんじゃないの?一言で終わり?え?」と突っ込まれるINORANが可愛過ぎて本当にヤバかった。
INO「ツアーが始まった時よりもずっと俺たちLUNA SEAもみんなも強くなれた気がします!かげらんでした笑笑」

SUGI「さいたまアリーナは本当色んなことがありました。今日デヴィッドボウイの誕生日にこうしてライブをする事が出来て幸せです!」

02.WISH
03.so tender...

ゆっくりと自分のマイク🎙スタンドへ
とことこ可愛いINO様
INO「また会おうなー!!!」

J「明日も燃え尽きろうぜー!」
(ただただカッコよくて泣いた)

RYUICHIは端から端まで
ずっとずっとニコニコ笑顔で手を振ってくれててその後ろをとことこついて行く真ちゃんが可愛くてただただ尊くて泣きながら手を振った。

マイクを通さないSUGIちゃんの「ありがとう!!」がずっと耳から離れない。



せーの!がちゃんと出来た😭
今日もしっかり焼き付けてきます✨
WOWOW組のみんなも心は一つだと思うのでRYUICHIへパワー送りましょう❣️

今日ご挨拶出来たSLAVEの皆様
一緒に記念撮影してくれたSLAVEの方
初対面なのにお土産をくださったSLAVEの皆様
ご一緒してくれたSLAVEの方

皆様どうもありがとうございました❣️

みんなとても優しくて愛しか無かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?