見出し画像

普通のツインレイアプローチとは逆!? 【自立系ツインレイ女性の統合の道標】

✨この記事は、こんな方におすすめです✨

 この中で1つでも当てはまれば、読む価値があります!

□ツインレイの自愛法をやっても、これ以上は効果があまりない。
□「自立しよう」と言われても、すでにしているので
 何をしたらいいのか分からない。
□ツインレイのことを誰にも相談できなくて困っている。
□ツインレイの相談を専門家から受けたのに、しっくりこなかった。
□強くなることで自立することで自分を保ってきた気がする。
□基本的に誰かに相談することはあまりなく、 
 自分で解決できると思ってきた。
□自分は努力家、がんばり屋だと思う。または言われることがある。

自立系ツインレイ女性の統合の道は、
普通のツインレイと真逆!?
だからこそ、ガイドが必要なんです。

ツインレイ統合、
自己統合のための情報に出会うたび、
自愛を深めているはずなのに、うまくいかない?

「自立」が自愛の1つのテーマだけど、
自立なら、すでにしていると思う。
自立しろっていうけれど、もうしてるわ!
これ以上ないくらい、自立してんねん!!笑
と思われている方。

毎日が楽しく、自愛しているのに、
なぜか進んでいない感じや、
「自立」を進めるツインレイ記事に
しっくりこないことはありませんか?

もうやってるのになあ。
これ以上自立しろってどうすれば・・・?

そして、自立がテーマの自愛をしているのに、
彼の変化がない。
でも、気持ちが惹かれてしまう💦

仕事や他のことだったら、
そこまで感情は揺さぶられないのに、
ツインレイの彼だけは例外!!

感情が揺さぶられて困ってしまう💦
ツインレイのお相手こそが、
はじめて自分の本当の素の部分を認めてくれたり、
自分がありのままでいられる相手!!
やっと出会えた!!
と思ったのに、

急に音信不通になったり、
連絡が取りづらくなったり、
約束をしてくれなくなったりしたら、

それはそれは、
心を揺さぶられると思いますよね💦

ツインレイの道の途中は、

先が見えなくて不安で仕方ないですよね。

自愛を深めていても、
あれこれ試して、
全部やっているはずなのに、
彼の具体的な変化が見られない時期が長く、
気持ち的にもう限界!!

どうすればいいのか分からず、
暗闇の中にいるような気持ちの方も
いらっしゃるかもしれません・・・。

それでも、
ツインレイの彼の魅力は強烈で
無くそうとしても無くなるようなものではなく
今まで出会った人の中で、
あの彼以外はありえない!と思うくらいに
フィット感があり、好きだからこそ、
大切な存在だからこそ、
追いかけたくなったり、
なんとかしたくなりますよね。


✨でも、ご安心ください!!!!


今まで数100人の事例を見て、
ツインレイセッションをしてきてからこそ分かった
「自立系ツインレイ女性の特別な自愛法」
があります!!

この「自立系ツインレイ女性」の自愛法は、
自立をしてきたがんばり屋の女性だからこそ、
普通の自愛法とは「逆である部分」や
「ある特別な視点から見る必要がある」のです。

ブログやインスタの記事では書ききれない!
ことを全部網羅してまとめました。

このツインレイの法則の
ポイントさえ外さなければ、
本当のあなただけに合う
自愛の方向性が見えてきて、
ツインレイの統合に向けたエネルギーを
どこに注げば良いかが、
分かります!!

そして、この法則をその通りにやっていただければ、
必ずツインレイのお相手はあなたの元に戻りたくなります。
今回は、その方法をご紹介します!!

この記事に出会った皆さんは、
✨もう大丈夫です!!

特に、「自立系ツインレイ女性」の強み、
カイト的にものすごく信頼しているところは、
✨正しい情報さえ見つかれば、
具体的に行動して変わっていける
行動力があるところ!!
です。

なので、

✨自立系ツインレイ女性の行動力があれば、
その道さえ間違っていなければ、
統合は早い!!!😁
と確信しています!!!
楽しみですね!!

「自立系ツインレイ女性の特別な自愛法」を
これから、解説していきますね!!!!


ここから先は

18,532字 / 15画像

¥ 9,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?