見出し画像

自己PR下手くそかよ

すっかり滞りも心地いいころ。たまにはと本日を迎えました。年も開けてマンボーちゃんがいらして夜更けの珈琲彷徨い歩きました。

わたし、わたしですか?変なおじさんならまだ良かったような位、何も持たないおばさんです。自分の短所ならスラスラ言えるのに長所は自意識過剰と思ってむっつり決め込みます。

小学生時代は友達とお笑いやりたくてクラス別れて解散したという簡素な夢もありました。ラジオと出会いコサキンと共に歩み高校時代はエヴァにはまり、かつ異国アイドルに惚れてました。よく分からないまま現役時代は過ぎ浪人という素晴らしい時期を迎えます。FAX全盛期の中、下らないネタを送り合うというファビュラスにおばこでした。が、年明けに焦り演劇学科を経て放送を卒業します。

医療事務やコンタクトのお姉ちゃん、焼肉屋と蕎麦屋のホール、選挙のウグイス嬢と電話対策、ビルの建設手元、ティッシュ配りにキャバクラ、イベント設営に販売、そういえば塾講師もしましたね…ダンススクール受付とか。絆創膏の検査補助とか、とにかく病です、いえ個性。ある程度モノの巡りとか仕組みが分かるとイヤイヤ期に凸。

そんなこんなでなんやかや生きてきました。それらの経験を生かし他にも重い過去を手放し占いやってまーす!ちょこちょこ不動産や相続の本も読みつつ。

自己PRに全然なってない。と気づいたら正解です。そうね、強いて言うなら、うどんより蕎麦。紅茶より珈琲。キックボクシングよりボクシング。いかがでしょう。


ちょっと眠いので自己PRについて考えときますね。ぴーあーるから学んできます…

あばよ!

#ともちゃせん #占い #杉並区 #タロット占い #手相 #ツボ押し #永福 #吉祥寺 #下北沢 #カリンカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?