見出し画像

パイサーン師のモーニング説法〜いのちの真実:心を準備するやり方〜


サクッと読めて、じわっと味わう
パイサーン師のモーニング説法で、今日はお届けします。

いのちの真実
というテーマです。

私たちがいつもいつも
直面していながら
正面から向き合うこのがとても難しいこと。

それが「いのち」です。

いのちの真実の向き合い方について
パイサーン師が
一つのスキルを
お伝えくださいました。

これ、今日すぐに
実践できる「心の準備」です。

今日の仕事の準備はバッチリでも
今日のいのちの準備の方は、
ちゃんと整っておられますか?

ぜひ参考にしてみてくださいね。


それでは、短いですので
200円でお届けします。

月刊:浦崎雅代のタイの空(Faa)に見守られて
でも継続購読していただけます。

初月無料。月末に入ると
その月のものがすべて読めますので、お得ですよ。

5月に入ると、4月分は
読めなくなってしまいます。
私は毎日アップしていますので、お得です!


では、ポチッとどうぞ
よろしくお願いします。

ここから先は

837字

¥ 200

応援やサポートをいただくたびに、これからも翻訳や執筆を続けていこう!と励まされています。