パイサーン師への一問一答③ ~夫に別の女性がいて苦しいです~


<質問>
パイサーン先生、私はどうやって

この苦しみを手放していけばいいのかわかりません。

夫に別の女性がいることがわかりました。

その女性のところと家を行ったり来たりしています。

彼が家にいる時、なるべく私は冷静にいるように努めています。

しかしまだ私の気持ちが彼には届いていません。

私はパイサーン先生がおっしゃっておられる

「すべての人には善きこと、善き側面がある」ということを

信じているのですが、この場合はどうしたらいいのでしょうか。

どうしたら主人が目を覚まし、

彼の心が私の元に戻ってくれるのでしょうか。


<答え>

ここから先は

1,372字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

応援やサポートをいただくたびに、これからも翻訳や執筆を続けていこう!と励まされています。