見出し画像

気づきの子育て瞑想(15)~他者を助ける自我の芽生え~


浦崎雅代の子育て仏教エッセイ。

だいぶ書いていなかったのですが

気づきの子育て瞑想、第15回目です。


書いていない間に

息子は2歳を超えました。

いろいろ格闘しています!


今のブームはミニカー。

寝る前まで持って行き、片時も離しません(笑)


そんな今の息子の姿からの学び。

自我の芽生えに学んだこと、です。


単品100円ですが

有料マガジン(全20回)でも300円でお届けしています。

浦崎雅代の気づきの子育て瞑想

ご検討いただけると嬉しいです。


ここから先は

818字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

応援やサポートをいただくたびに、これからも翻訳や執筆を続けていこう!と励まされています。