見出し画像

コロナでも希望忘れずに

コラボ企画である、オリジナルポーチ作品を
webショップにアップしました!

https://www.urarin-photo.com

カメラグッズ販売のミーナ様とコラボし、レンズポーチを作りました。
私が撮影したレインボーチューリップの一枚の布から作られている為、1つ1つ柄が違う、世界でたった1つのポーチです。サイズは小と大があります。
側面には薄い中綿、底には底板とクッション材が入っていますのでレンズを保護してくれます。

ミーナ様に布を持って打合せをして
これがいいかな、あれがいいかなと
いろんな妄想を一緒にしながら
今回はレンズポーチにしましょう!!と結論になりました。
紐の色や、留め具、ポーチ内部の布の色……決定事項を一緒に悩んで、考えてくださりありがたかったです(´;ω;`)

画像1

その後、なんとご提案で
「せっかくなら、ポーチに縫うタグをミーナのロゴとうらりんで作れますがいかがでしょうか?」とまでいただき、コラボ用に専用タグまで作っていただきました!!
うらりんロゴの位置をミリ単位で調整依頼させていただき、出来上がってきた画像を見たときにはうおぉぉーとめちゃめちゃテンションあがりました!

そして、ついに出来上がったポーチを見たときには感動しました……。
ミーナ様のスタッフの皆さま、縫製工場や工場の皆さま……お忙しい中、私の小さな案件を頑張ってくださったんだと思うと心がじーんとじーんと温かくなります。
そして、最後にどでかいサプライズが用意されていました。

出来上がったポーチたちをみていると、布を横から順番に切るようお願いしていたのでポーチごとに色のばらつきがでると覚悟してましたが……なんだか色のバランスが凄い綺麗なんです。」
お礼のメールとともにその事を伝えると「実は……」と教えていただいた内容にびっくり!!

「実は……スタッフの〇〇さんが、裁断された布と底の部分の布を神経衰弱のように並べて、どの組合せがよいか悩みながら考えてくれたのです」

それを聞いて、私は大変感動し関わってくださった全ての皆さんへ感謝の気持ちがぶわっと溢れました。
まさか、皆さんお忙しい中お時間を頂戴し
そんな考えていただいていたなんて……

そんなたくさんの思いが詰まった、大切なポーチ、どなたかの元に届きますように!

こんな時期ですが、明るい色のポーチにいろいろ入れてお出かけ出来るようになる想像をしたり

日常に彩りがある日々に少しでも役にたてれば嬉しいです♡♡

追記
早速4つ、お嫁にいきました🙏
ご購入の皆様、ありがとうございます♡♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?