ステキなご縁

画像1

今年から週に1回、ベビーシッターさんがきて

息子をみてくださいます。

幸い近くに住んでおり、お互い感染症対策を最大限しながら気をつけています。

そんな中、今日はリビングとは別部屋の後片付けをしたくてお願いしました。

シッターさんと息子はリビングで

私たちは片付けしたい部屋で

それぞれ作業していましたがさすがは元保育士さん

雨の日でも楽しめるたくさんのメニューをしてくれました✨

そんな中、昼寝している息子の寝相アートをやりました〜と写真をいただきました☺️

か、可愛い♡♡ いつも過ごしてる部屋でこんな事ができるなんて……

24時間保育にうつ病になりかけていた私たちには

掃除に専念でき、リフレッシュも出来た時間でした。

ステキなご縁とご厚意に感謝感謝なのです😭

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?