後悔

画像1 私は演者になりたかった 演者って一括りにした私は卑怯だけど、人の前で輝きたかった、容姿とか他の人から見えてる私の話は今は考えずに気持ちだけ聞いてほしい 今の生活が悪いとは思わんし、周りにも環境にも恵まれて凄い幸せ1週間の5日分は感謝して過ごしてる 私に足りないのはちゃんとした意志と才能だったな~お母さんのお腹に置いてきてしまったんだろうな 私は見ての通り容姿は悪いし努力もせん人間として最底辺 欲だけ言って努力せんかった
画像2 行動に移したこともあったけど、結局意志が弱かったんだろうな 諦めたのに諦めきれてなくて後悔しまくってる、自分でチャンス駄目にしてたごめんなさい いつかまたチャンスが訪れますように 今の人生計画のままじゃ一生できないし、学校に入学した時点でその計画を崩す訳にもいかなくなったけど、魅せたいしそれを見てくれる人が現れる事を信じて頑張ります (勘違いしてほしくないのが両親共内面外見素敵だけど私がダメなだけです) #被写体 #portrait #ミスiD2021 #写真で伝えたい私の世界