見出し画像

おはようございます

おはようございます。
さあ今週も始まりましたね。気づけばもう11月も下旬です。秋から冬に突入ですが、寒さが穏やかなせいかそんな感じはしないですね。
ぱん工房うららも大忙しの毎日ですが、この作文を書く営業日のこの時間だけははなんとなくゆっくりと時間が流れているようで心も穏やかですね。今年も最後まで無事に皆さんに美味しいパンをお届け出来るように元気に毎日を送りたいと思っています。引き続きよろしくお願いします。
さて、今日のおすすめは、山型食パンです。なかなか焼けない山型食パンですが、今日はたくさんのお客様のご要望があり、たくさん焼きましたよ。いつも角食を召し上がっている方もぜひ山食のカリカリ、サクサクの食感をトーストして楽しんでください。私は断然山食派です。耳が好きな方はきっと私と同じ好みですね。食べてみてくださいね。他にもベリーのベーグル、チョコのメロンパンもいつもよりも多めに焼きました。皆さんのご来店お待ちしてますね。今日も皆さんにとって素敵な一日でありますように。。。
横浜 ぱん工房うらら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?