見出し画像

からまり

最近出会った彼と付き合う前までの日々は毎日お話をしてとても楽しかった。
でもだんだんと付き合ってからはそっけなくなって、
とてもつらくなった。もう好きじゃないのかなと思ったりもした

私ばっかりがこんなに彼のことを気になっているずっとずっとつらい
あんなにも私に好きだと言ってくれたのに。一抹の不安が頭をよぎったが、
どうにも私は彼を好きになってしまった。
人間性が欠けていても前の彼より全然いい人ではなくても。


こないだまでずっと私を愛してくれていた彼は
「その男は君で遊びたかっただけだよ」
といった。
大切な友達は
「価値観のすり合わせで今までの彼が言っていることあなたを不安にしているだけ」
といった。

自分は無責任にもよくわからなかった。

すべての思考が絡まりあって重い気持ちになっているが、
本当の自分の考えを自分自身が知る能力を未熟な私はまだ持っていないのだろう。

そういえば彼が言っていたウイスキーの香りの違いはよく分からなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?