見出し画像

WeClipが始まって2日目…

新世代コミュニティSNS「WeClip」が始まって2日目が経ちました。最初の感想は…『ちょっと難しいやん。』というのが素直なところでした。
ただ手探りの中、少しずつ少しずつ理解していくのがまた楽しいところでもありました。

lit.link研究会としてもコミュニティを作り、よちよち歩きではありますが、おかげさまで100人以上に参加していただき、順調に育てていってます。今やっと理解をしてきた感じです。

lit.linkが個人のプロフィールの役目をするので、沢山の方のリットリンクを見られるのは勉強にもなりますし、写真と文章は声よりも優しく、好きな時間に読めるのもいいのかなと思います。みんなで育て作っていくとうコンセプトに合っていて、私はとても大好きなSNSです。

リリースしたばかりなので、重くなったり機能的にも未完成な部分はあります。ですが、会社の方々が日々総出で作業しているのがわかるので、私達ユーザーは使いながら、支えていけたらと思います。

色々書きたいことはありますが、少しずつ共有していけたらと思います。

あっ、私たちlit.link研究会はWeClip研究会でもありますので、公式コミュニティでもpost(投稿)したりして、スピーカーにもならせて頂いてます。

lit.linkって?WeClipって?と言う方は、気軽に連絡下さい。どちらもこれからもっともっと進化しますので、一緒に楽しみましょう!

WeClip → https://weclip.link 
lit.link → https://lit.link

lit.link研究会 → https://lit.link/litlinkfacebook

あなたのために「詩」を書きます。 こどもたちの「夢」を大切にしたい。 共感・感動していただけたら応援よろしくお願いしますm(__)m