見出し画像

新世代コミュニティSNS「WeClip」始動

WeClipが昨日ついに始まりました。
yahoo!ニュース等にも上がっていたので、見られた方もいるかもしれません。ただ、まだまだ始まったばかりで、???な方も多いかと思います。

WeClipは、今話題のブランディングサービス「lit.link(リットリンク)」と連携しているんです。自分のリットリンクがWeClipでのプロフィールになっていて、そこから各SNSへ繋がっていく感じです。

WeClip上でできることは、コミュニティを作り、同じ思いやり趣味を持った方がフォローし合いながら、トピック内で写真や文章、リアクションで交流をはかりながら、コミュニティを育てていくことです。

クラブハウスのようにモデレーターやスピーカー、メンバーといった権限もあります。音声機能ではないSNSです。なので、写真や文章がとても大切になります。

まだまだ始動したばかりで、分かりづらい点もありますが、WeClipはみんなで育てるコミュニティと言うコンセプトもあるので、まずはリットリンクを持ってる方もそうでない方も、登録して使ってみてください。

新しい世界や出会いが待っていますよ。

あなたのために「詩」を書きます。 こどもたちの「夢」を大切にしたい。 共感・感動していただけたら応援よろしくお願いしますm(__)m