見出し画像

病室から。

実は少し前から入院しています。
去年、重度の心不全になりまして…。
緊急で検査入院したのです。
それから約一年後の経過を調べます。

もともと心疾患持ちなので
年齢を重ねるうちに問題が出てくる
それはもう仕方ないのですが…。

面会も出来ず、ただ検査と結果
リハビリと体調管理を繰り返す日々。
退屈でしかないですね。笑

もちろん問題がなくなるはずもなく
今後の治療をどう進めるかの話へ。

しばらくは音声SNSも聞き専です。
仕事もなかなか進みません。
年内には退院できますので…

さらに命を大切にしながら
丁寧に暮らしていきたいと思います。

誰の隣にいたくて
何の為に生きるか
何が事がしたいか
心から素直になっていくのが

池田うららにとって一番の治療法です。

みなさんに頼ることもありますが
引き続き、顔晴れるように歩きます。
今後ともよろしくお願いします。

池田うらら

あなたのために「詩」を書きます。 こどもたちの「夢」を大切にしたい。 共感・感動していただけたら応援よろしくお願いしますm(__)m