見出し画像

仕事、絵、ダイエット

近所の紫陽花が咲き始めました。
職場の契約更新面談があり、上司から戦力になっていると、お褒めの言葉をいただきました。
自分に社員の仕事が務まりますか?と聞くと、出来ると思うよ、と嬉しい返答もいただきました。

仕事は本格的に忙しくなってきて、週末までやることが盛りだくさんです。
でも焦らず淡々とマイペースで業務をこなしています。

個展の絵はだいぶ進みましたが、絵の密度が上がってきて、前に完成していた他の絵とのバランスが悪くなってきたため、完成した絵に加筆することにしました。
密度が上がると絵が良くなるので、出来るだけいい絵にしたくがんばっています。

体重に関しては5月から間食をほとんどしなくなったのに、まったく数字が変わらずです。
なかなかしぶとい体重…持っている服が入らなくなったわけではないから、マイペースで取り組んでいきたいです。

全体的には至って順調に過ごしております。暖かくなったからか、身体はすごく楽になりました。
いい季節を満喫したいです。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,011件

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。