見出し画像

夏休みをいただきます

こんにちは、URARAKA店主(夫)です!

もうすぐオリンピックも終わりですね。

僕はサッカーと野球を特に応援していました。

サッカーはメダルならずでしたが、野球は金メダル(^^)

しかも山田哲人と村上君が活躍するという、ヤクルトスワローズを応援している僕には最高の結果でした!

決勝でホームラン打つなんて、ほんと村上君持ってるなぁ~。

さて、URARAKAは8/8~8/15まで夏休みをいただきます。



こういうご時世ですからどこにも行きません。

ちょうど僕がワクチンの二回目を接種したので、安静にしていようと思います!

オリンピックは終わってしまいますが、9日から甲子園が開幕。

どうやら甲子園を見続ける夏休みになりそうです。



写真はワクチンの二回目接種前の晩御飯です。

「ワクチン前の晩御飯何がいい?」

と聞かれましたので、奥さんに「普通のカツカレー」をリクエストしました。

これで『コロナにカツ!!』( `ー´)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?