見出し画像

クリームソーダ、デビュー

※2021年6月12日のブログ

どうもこんにちは、URARAKA店主(夫)です。

どうやら巷でクリームソーダが流行っているようなので、URARAKAでも期間限定でクリームソーダをご用意してみます。

どどん。




私は小さい頃からクリームソーダが好きで、見かけるとよく母におねだりして購入してもらった記憶があります。

喫茶店に行ったりはしてなかったので、ファミレスとかかなぁ。

ここの記憶は曖昧。

そんなクリームソーダ。

高校生になっても変わらず好きで、よくがぶ飲みメロンクリームソーダを買って飲んでいました。

昔とパッケージが変わったかな?

このクリームソーダとピルクルはまさに私の青春の味……

クリームソーダといえば私はメロン味を想像しますが、最近はどうやらメロン味にこだわらない様子。

であれば一応カジュアルなワインバーと言ってるURARAKAとしては、ブドウ味にすることにしました。



最近仕込んだレモンシロップも足して爽やかに仕上げております🍋


緊急事態宣言下の現在は平日ランチタイムのみのご用意ですが、テイクアウト可能です🙋‍♂️🙋‍♀️

酒類が解禁になったら、赤ワインを使用した大人のクリームソーダもご用意する予定です😎

デザートとしてぜひお召し上がりください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?