見出し画像

燃え殻さんの相談の森

※2021年5月7日のブログ

こんにちは!URARAKA店主(夫)です!

ゴールデンウィーク中に燃え殻さんの「相談の森」を読了しました。


燃え殻さんの書く文章はとても柔らかく、不思議なほどに体じゅうに馴染んでいきます。

「ボクたちはみんな大人になれなかった」

「すべて忘れてしまうから」

以前読んだこの2冊も今回の「相談の森」も面白かったです。

相談の森は数々の質問に燃え殻さんが面白おかしく、時に真剣に相談に乗っている文春オンラインの人気連載「燃え殻さんに聞いてみた。」を書籍化したものです。

ゆったりとした気持ちになるので、ぜひ読んでみてください^_^

https://youtu.be/dQlonW-p0g4



こちらは「すべて忘れてしまうから」のPVです。

音楽。映像。すべてが素晴らしい。

私は何度もこれを見て涙を流してしまいます。

とてもキラキラしているPV。

こちらも是非(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?