見出し画像

Qoo10のブラ&ショーツ その⑥

はじめに

皆さんこんにちは!Ellenです!
今回はQoo10さんで購入したブラジャー&ショーツの紹介第六回目です。

ブラジャー&ショーツの紹介

画像1

今回はこのブラジャーの紹介をしたいと思います。ノンワイヤーブラジャーです。

白色の生地にボーダーの模様が入っています。カップ上辺と下辺にはレースがあしらってあります。

画像2

ブラジャー
カップ裏はこんな感じです。桃みたいなふかふかパッドになっています。
これもカップが浅めで私の胸にフィットしてくれたように思いました!小胸さんに合うブラだと思います!

画像4

これもストラップの取り外しができるようになっています。とても便利ですね!


画像3
画像5
画像6

ショーツ
続いてショーツの紹介をしたいと思います。

ショーツは表は鼠径部が透けるようにレースになっていて、後ろは少し透け感のある生地となっています。鼠径部のレースがとてもかわいいと思いました!

届いたときの状態ですが、ストラップは自分で取り付けるようになっていました。


おわりに
以上で下着紹介その④を終わりたいと思います。
それでは~!

購入したところ→https://www.qoo10.jp/su/1288309676/Q147219682

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?