見出し画像

Qoo10のブラ&ショーツ その①

はじめに
みなさんこんにちは!Ellenです。
今回はQoo10のブラ&ショーツについて紹介したいと思います。
これらについて検索するとレビューはあったのですが、カップの内側やショーツなどの画像が入っているものが見つからなかったので、『だったら自分で作ろう!』と思い立って記事を書くことにしました☺️

ブラジャー&ショーツの紹介

画像1
画像2

ブラジャー
こちらはノンワイヤーです。
カップ裏は手の形をしていて面白いですね(*´艸`)触ってみましたが、ふかふかなパッドでした。


画像4

ショーツ                                                                 お尻部分がレースになっています。履いた時に透けますがそこが可愛いです💕

画像5

ストラップ
前側は2つ、後側は1つ、ストラップをつけるところが付いています。
このブラはストラップレスでも着けられるので、オフショルの服にピッタリですね🎶

おわりに
何か質問がございましたら追記したいと思います。
お読みいただき、ありがとうございました😊

購入したところ→https://www.qoo10.jp/su/1288308861/Q147219682

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?