見出し画像

Qoo10のブラ&ショーツ その②

はじめに
みなさんこんにちは!Ellenです。

前回から4ヶ月ほど空いてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回はQoo10のブラ&ショーツ その②について紹介したいと思います。


ブラジャー&ショーツの紹介

画像1

今回は中心に紐を通すタイプのブラです。サイズはAB70を購入しました。

ニット編みのような模様にお花柄の装飾が付いていてとても可愛いですね!ショーツも同じくお花柄の装飾付きです🌸

中心の紐で谷間の調節ができます。私の胸はあまりボリュームがないので谷間は出来ませんでした💦

画像2

カップの裏です。写真だとわかりにくいかもしれませんが、かなりカップが浅いです。

このタイプのブラはカップが浅く浮きにくいため、小胸さんに向いていると思います✨

画像3

こちらもストラップの取り外しができるようになっています。オフショルダーの服を着る時にとても便利ですよね!

画像4
画像5
画像6

ショーツの透け感はこんな感じです。
ノーマルショーツで、とても肌触りが良い素材となっています。

購入したところ→https://www.qoo10.jp/su/1288309124/Q147219682

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?