見出し画像

推し活✰グッチ銀座ギャラリーへ

先週、ユヅの写真展に行ってきました。
ドキドキしながら銀座へ。

まずは和光ビル。

 私も この場所に立てて、とても嬉しいです😃💕


そして、憧れのGUCCIへ。

 入口で もう胸が一杯です


7階・グッチ銀座ギャラリー


アクスタ🍊yuzuと一緒に


ユヅがいっぱい
幸せすぎる空間です🍀

階段を上り、アクスタ🍊yuzuと一緒に

おそらく30分ぐらい、ここに滞在してました。
でも、あまりにも興奮しすぎて、ほとんど覚えてないです。
(私、夢を見ていたのかも・・・)



今回の写真展、娘が付き合ってくれました。
私一人では敷居が高すぎて無理でした。
(次は一人で行けるかな。推しのためなら きっと頑張れる!)

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,291件