見出し画像

夜職専門パーソナルジムLaLa

こんにちは。
"夜職専門パーソナルジム"のLaLaです。
この度はnoteをご覧頂きありがとうございます。

パーソナルジムLaLaでは

  • 高級店に受かりたい🌟

  • 依存体質を辞めたい🌟

  • 担当や彼氏に愛されたい🌟

  • 自分の価値と単価を上げたい🌟

  • 病む思考のサイクルをいい加減抜けたい🌟

  • そろそろ痩せて、昔の自分を取り戻したい🌟

といった問題を『パーソナルトレーニング』という手段で解決できます。

パーソナルジムLaLaの予約はこちらから
https://lin.ee/7WKmjli

また“見るだけ“でスペックが上がる『無料特典』もございますので、
最後までご覧いただくことを強くお勧めします!

目次

  • パーソナルジムLaLaとは

  • LaLaに通うとどうなるか

  • LaLaの想い

  • なぜ美しくなるには筋トレなのか?

  • さいごに


はじめに

私達は歌舞伎町付近の
「新宿三丁目」「東新宿」

で、夜職の方専用の
パーソナルジムを運営させていただいております。

ありがたい事に、設立1年でトータル5000時間以上のパーソナルトレーニングを担当させて頂き、毎月200人以上の方にかよっていただけるようになりました。

実際に通って頂いてくれている方々の感想を載せて行きます!

ねねさん

よいちょまるさん

半年通って頂けてる女性は👴受けがかなり良くなりました🌟

目標だったお店に合格🌟

その他にも沢山の行って良かったという声を頂いております。

特に印象に残った女性をAさんとして紹介します。

Aさんは元々

生きていて別にやりたい事もないし何も楽しくない。ただ生活費と飲み代を稼ぐために夜職をしているとの事でした。

初めてジムに来て頂いた際も
笑顔が少なく後ろ向きな発言が目立ちました。

ある日、トレーニングをしていると急にその子が泣いてしまいました。

「このままではダメだと分かってるのにどうすればいいか分からない。私、このまま歳を重ねていくのかな。」

私はこう提案しました。

「1つ1つで良いから、少しずつ課題を解決していこう。マイナスは全部吐き出していいからトレーニングで前向きな人生を送っていこう。」

それからというものの悩みを相談してくれるようになり、
私なりに一生懸命悩み相談に乗っていました。

3ヶ月経つと、その子の人生には明確な変化がありました。

まず、スペックが上がり美意識が変わった事をきっかけに前店舗より3000円バックが良い希望のお店に受かる事ができました🌟

そのほかにも、
トレーニングの時間にちゃんと来るという習慣がついたことで

遅刻や当日欠勤をしなくなりました🌟

お客さんにも好かれる機会が増え、
必然的に収入が上がりました🌟

なんと自分に自信がついた事で、
自分を愛してくれるかっこいい彼氏もできました🌟

トレーニングの習慣がついて美意識が上がった事で、
世界仰天ニュースにも取り上げられても
おかしくないくらいの変化を遂げる事ができました🌟

これ、嘘だと思うかもしれませんが全て実話で現実に起きた変化です。
何より自分に自信を持て、前向きに人生を生きれるようになったそうです。

その報告を聞いた時トレーナーとして働いていて
本当に良かったと思いました。

これだけ、習慣の力というのは人生を変える力があります。

次に、私達のジムの強みを具体的に説明します。

🌟LaLaだけの強み

✔︎圧倒的な価格設定
(都内の一般的なパーソナルジムでは60分1.5~2万円前後の価格が相場です)

✔︎入会金・契約金・違約金など一切なしで都度払い可能

✔︎お客様の9割が夜職の方

有名なツイッタラーさんにも通って頂けています。

🐸さん

さよりんさん

✔︎職業に理解のあるモラルあるトレーナー陣

✔︎夜職の方に合ったダイエット法を伝授

✔︎プライバシーや個人情報に配慮

✔︎手ぶらで通いやすいシステム

LaLaの成り立ち

少しだけLaLaの物語にお付き合いください。

元々パーソナルジムLaLaは
2021年7月、うらら と RIKI で
小さなぼろぼろのアパートでスタートしました。

きっかけはうららが夜職の女の子と関わっていく中で
容の需要がとても多いと感じて
RIKI(トレーナー)に声をかけてカバン1つで上京したのがスタートです。

美容の中でも女の子が痩せてスペックを上げる事で
『稼ぎ』に直結させる事ができるのではないか?
との想いからパーソナルジムLaLaがスタートしました。

今思えば、あんな狭くボロボロマンションで
よくパーソナルジムを運営出来ていたなと思います。

感慨深いと同時に、その頃から未だに通っていただいてる
お客様に感謝の気持ちで一杯です。

本当にいつもありがとうございます!

1年前からLaLaに通ってくださいってるお客様

より皆様が通いやすい環境を目指した結果
たくさんのお客様の支えのおかげで
2022年4月から、新宿三丁目へ移転しました!

LaLaは夜職の皆様の強い味方

パーソナルジムのイメージは

・荷物が多い🌀
・高額な料金🌀
・面倒な月縛り🌀
・謎の初期費用🌀
・職業をトレーナーに明かしにくい🌀

・距離感を間違えてるトレーナーやセクハラ🌀

こんなイメージがあるかと思います。

そこからお客様と話し合いの末、 

「皆さんが通いやすくなるためには、どうすればいいか?」

これだけに着目して、『どのジムよりもお客様ファースト』
にこだわってサービスを創り上げてきました。

LALAが圧倒的に通いやすい理由


・レンタルウェア貸出🌟
→仕事前や後についで寄りができる
・入会金や月縛りなし🌟
→お支払いやすい料金設定
・夜職の方限定のジム🌟
→職業を理解しているのでトレーナーに相談しやすい

これまで100名以上の方々を指導させていただいた中で、
職業の事や、悩みの内容など 沢山お話させていただきました。

その中でLaLaのトレーナーの在るべき姿が
『夜職の方の1番の理解者&サポーター』です。

現在は有難い事に毎月約200名以上の方々に
通っていただいております。

RIKIと開業当初から通っていただいてるお客様

【重要】なぜ夜職の女性は筋トレが必要なのか

これまで300名以上の方とカウンセリングを行い、
ジムに来てくださるお客様のお悩みを聞きました。

  • 毎日同じサイクルで病む🌀

  • 稼ぎが上がらず不安が増える🌀

  • 後ろ向きで人生が楽しくない🌀

そこで私たちLaLaは
このような皆様の悩みに対し、
「トレーニング」という手段で
夜職で働く女性をサポートしてきました。

筋トレによる夜職で働く女性へのメリット

  • 趣味が増える🌟

  • 病まなくなり前向きな気持ちになる🌟

  • スペックが上がり良いお店に行けて稼げる🌟

  • 美意識が上がり、お客さんや異性から好かれるようになる🌟

  • 筋肉が増えれば代謝が上がり、外食でも痩せれるカラダになる

とは言ってもダイエットには、いつも天敵がつきもの。
ご飯の誘いや誘惑🌀日頃のストレスからの過食🌀など
様々な課題が、スペ上げの邪魔をしてきます。

夜職の方の課題

近年、一般的なダイエットがSNSで多く出回っています。
よくあるのが「外食を控えましょう」や
「タンパク質を摂りましょう」や「運動を毎日しましょう」など。

本当は分かっているけど、職業柄
「手軽さ」「効率性」に欠けたダイエット法が多いです。

以下の要素に1つでも当てはまった方は
痩せたくても上手くいきません。

夜職の女性のスペ上げを邪魔する要素

  • 勤務時間や出稼ぎなどで生活リズムがバラバラ🌀

  • お客さんとの付き合いで外食を避けられない🌀

  • 仕事が不規則であるが故の間食🌀

  • 特にストレスの溜まりやすい職業であること🌀


一つでも当てはまっていたら頭では

「ダイエットを始めよう!」

と決心しても、なかなか続かないのが現実です。

お客さんとご飯に行くのも仕事。

お客さんはなぜか、ご飯を食べさせたがるので断れないですよね。
そして、お金を稼ぐために仕事を入れているので、時間を作るのが難しい。

それでも痩せたい!と決意してジムに契約して最初はモチベが高かったものの…器具の使い方もわからず、男の人が多くてやりづらかったりで、
モチベも上がらなく続かない。。。

このように夜職の女性には
ダイエットを邪魔する要素🌀が沢山あります。

従来のパーソナルジムで言われる

「トレーニングの頻度」「食事制限」

夜職の方にとって、合わない指導であると言わざるをえません。

※それに加え職業を明かしにくいため、やりづらさを感じたり、職業を伝えた際のセクハラなどの被害を受けた報告も、LaLaのお客様からよく聞きます。

なので私たちは、夜職そのものを理解した前提で、
皆様に喜んでいただけるサービスを提供させていただいております。

最後に

長文を読んでいただき、誠にありがとうございます。

LaLaでは“夜職の方“に特化しており、
何より『お客様ファースト』にこだわっています。

自信を持っておすすめできるサービスだからこそ、
沢山の方に気軽にジムに遊びに来て頂きたいです。

パーソナルジムLaLaの予約はコチラから


更に!!

最後まで読んでくれた皆さんに感謝の気持ちを込めて
無料で特典を配布したいと思います!

上記の公式LINEを追加して頂き、
“30秒で終わる簡単なアンケート“をご回答いただけた方限定で

『最短でスペックを上げれるシート』を配布させて頂きます。

スペック上げる為の“具体的な方法を書いたダイエットシート“
になっておりますので、これを機に是非受け取って下さい✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?