見出し画像

【夜職必見】 2ヶ月で部分痩せする8つの方法

🌟はじめに

まずはLaLaの公式LINEの追加登録

ありがとうございます!

パーソナルジムLaLaです。

普段は、月200セッション以上
夜職の女性特化した
パーソナルジムを運営しております。

開業して2年半。
これまでたくさんの方に支えられて
運営することができました。

本当にありがとうございます!


今回これまで数多くの悩みに対して
LaLaで向き合ってきました。

そこで圧倒的に多かったのが
部分痩せに関して。

どうすれば部分痩せは可能なのか?

というみなさんのお悩みを解決すべく

2ヶ月で部位痩する8つの方法』
を特別にプレゼントいたします🎁🌟

仕組みを理解するだけで
この先全然違いますので

是非ご一読いただければと思います。

今回数多くのお客様のデータを元に
作成した内容です。

何も難しいことばかりではありません。

🌀行動力がない
🌀めんどくさがり
🌀自分の意志が弱い

そんな方でも具体的な実践法まで
その気になってやる気が出れば誰でもできる内容

ですので

最後まで飛ばさずご一読ください。

(最後に特別なご案内があります)

正直、そこらのダイエット本やnoteよりも
無料でよっぽど有益な内容だと確信しております。

今回の内容通りに沿って実践できれば
誰でも『2ヶ月で部位痩せ』は可能です。


🌟大前提、正しい努力を

過去や現在も、既に行動されてる方は
たくさんいらっしゃると思います。

今はTwitterやインスタなど
無料でダイエットの情報がたくさんで回っています。

「ぶっちゃけこんな子が痩せれるんだったら、
あたしもジム行って、エステ行って、YouTubeでも痩せる動画いっぱいあるから、それ見て痩せよう!」

ですが

実際にやってみて結果出てますか?

ということを聞きたいです。

きっとやってみて多少
「結果が出た!」「痩せた!」
という方もいらっしゃるとは思います。

だけどリバウンドだったり、
どうすればいいかは分かっているけど

実際はなかなか続かないし、これでいいのか不安。

っていうのがリアルな側面だと思います。

でもこれは何も間違っていないですし
悪いことではありません。

結局は、メンター素晴らしい指導者(コーチ)と巡り会えて、正しい努力の方向にまず整える。

これができた上で、『頑張ろう』という熱量
結果がつくというだけです。

間違った努力や思考で、
一生実らないままでも頑張り続けられますか?

それはできないと断言できます。

なので絶対に「自己流でダイエットは取り組まない」このルールさえ守れば、絶対に痩せるのです。

(ダイエットに限らず仕事も自己流では結果は出にくいです。)

前置きは長くなりましたが

改めて今回は『2ヶ月で部分痩せ完全ガイド』
ということで、ここから詳しく説明いたします。

大前提、理解しておいていただきたいのは

・食事
・運動
・休息

この3つがバランスよくできていないと
部分痩せは不可能です。

どれだけ運動や、筋トレしても
ラーメンや、焼肉ばっか食べると太りますし

食事制限を頑張っても
ストレッチや、エクササイズ無しでは部分痩せは不可能

ということは改めて、
再認識していただいた上で読み進めてください。

また、今回は「脂肪吸引無しで痩せる
ということを前提でいきたいと思います。

理由は
🌀金銭的に高い
🌀リスクがでかい

そういった側面から
LaLaでは脂肪吸引はあまりお勧めしていません。


🌟可能性に蓋をするのは数100万円分の損失です

結局
稼ぎたくて業界にいる方がほとんどだと思います。

当然、いろんな稼ぎ方はありますが

🌀写メ日記で出せる部位が少ない
🌀全身写真の方が予約率上がるけど自信がない
🌀「写真と違う」ってお客さんに言われたことがある

これらの悩みから
稼ぎの可能性を失っている方も多いと思います。

実際、お客さんがお店選びをする際に

・パネルと写メのギャップ
・写真とおりかどうか

こういったところで初回や
本指名率が変わっていくのは事実です。

逆に、「二の腕」「お腹」「脚」に自信が持てば
初回や本指名率は、変わる可能性が高くなります。

その他、仕事だけに限らず

🌟可愛い服が着れる
🌟ファッションの幅が増える

など、プライベートにも影響します。

プライベートが充実していないと
なんのために働くのか?

意味がなくなってしまいますよね。

「推しは、推せる時に推せ」じゃないですけど
好きなアイドル、担当、その他でも

自分史上最高の状態で
最高の額で推せたら、気分もいいですよね。

少し話は脱線しましたが

🌟写メのレパートリー
🌟本指名率
🌟稼ぎ
🌟プライベート

二の腕やお腹のたるみを無視すると
様々な可能性を失っているという恐ろしい事実

もし、痩せていたら?
もし、お腹が痩せていたら?
もし、1日2万でも単価上げることができたら?

これを積み上げる数百万、数千万の差額。
それだけ、今の状態を放置していると

大金の機会損失している。

これに気づけた人は、すでに行動しています。
今回で気づけた人も、全然まだ遅くないです。

これからお話しする内容通りに行動できれば
2ヶ月で今まで失った大金を取り戻せます。

🌟誰でも2ヶ月で部位痩せする8つの方法

ここから具体的な本題に入ります。

結論はたったの8つです。

①週2回のパーソナルトレーニング
②週2回のパーソナルストレッチ(自宅でのケアは毎日継続)
③有酸素運動 (週4回20分~40分早歩き)
④睡眠 6~8時間は必ず寝る
⑤お風呂に入る(週3)
⑥設定したカロリーを守る
⑦できない理由を探さないこと
⑧準備物を揃えてからスタートする

さほど難しい話ではありません。むしろ簡単。

ただ、めんどくさかったり、分かっててもやらない
というのが人間の弱さであり、特徴だということを
再認識してください。

ですが

8つのステップは確実に2ヶ月積み上げれば
誰でも必ず痩せるようになっています。

ここで大事なのは、筋トレだけでもダメ。
そしてストレッチだけもダメです。

よくTwitterやYouTubeで
「1週間で5キロ痩せた筋トレ!」

みたいなのが出回ってますが、あんなの大嘘です。

その筋トレだけでは5キロなんて
痩せるはずがありません。

筋トレも、ストレッチも、食事も睡眠も
全てバランスよく行なって、初めて痩せていきます。

何度も言いますが「これだけやる」という
偏ったやり方100%リバウンドして、メンタル病むので

バランスよく行なっていきましょう!

①週2回のパーソナルトレーニング

まず筋トレは絶対マストです。

細くて可愛い有名人見れば、わかると思いますが
大体筋トレしていますよね。

体のラインを綺麗に見せたいなら
筋肉がないと、細くみえません。

脂肪だらけの体では、
細くなるどころか将来が恐ろしいです。

筋トレといっても、
24時間営業の会員制ジムに契約するのもいいですが

特に女性はランニングマシンだけやって
続いている人はほとんどいません。

なので今回は
パーソナルトレーニングがおすすめします。

パーソナルトレーニングメリットは
🌟正しいフォームで確実に効かせれる
🌟短い時間でも効率よくトレーニングできる
🌟予約制なので、サボることなく習慣になりやすい
🌟1人でやらないので、モチベーション維持できる


②週2回のパーソナルストレッチ(自宅でのケアストレッチは毎日)

痩せる上で、ストレッチは軽視されがちですが

なぜ
夜職の女性がストレッチを受けるべきなのか?

詳しく解説します。

◎マッサージと何が違うか?

🌟マッサージ
目的:筋肉を押す
効果:筋肉に圧をかけ、部分的にコリをほぐしリラックス効果を得ます。

🌟ストレッチ
目的:筋肉を伸ばす
効果:関節周りの筋肉を伸ばし、カラダ本来の動き(可動域)を取り戻します。本来のカラダの動きになることで、血行が良くなって代謝up睡眠の質向上、むくみの解消などに繋がります。

もう少し分かりやすく解説すると

マッサージ:一時的な疲れを解消するもの
ストレッチ:疲れて動かなくなったカラダを動くように再生

つまり

マッサージは「一瞬の快楽
ストレッチは「一瞬の快楽」+「カラダの機能改善

ということになります。

カラダの機能が低下してしまうと
🌀代謝の悪化
🌀血流の悪化
🌀睡眠不足
🌀ストレスによる過食

これれらのリスクが高まります。

特にスペックや、カラダのライン商品になる皆様にとって
カラダの機能が低下する事は、致命的なことです。

↑パーソナルストレッチの様子

◎ダイエットと相性抜群

夜職で働く女性が、太る原因は大体これです。

カラダが疲れる

カラダが固まる

カラダ本来の動きが低下する

血流やリンパの流れが悪くなる

代謝が悪くなる

倦怠感

ネガティブ思考

睡眠の質に影響

仕事に影響

ストレスを感じやすい

過食

痩せるためには、血行が良い事で脂肪の燃焼が起こる、という事をまず理解しておきましょう。

なので
🌀生まれつき身体が硬い
🌀仕事で体が疲れ切っている
🌀部分的に体がしんどい
🌀すぐカラダが浮腫んでしまう

これらに当てはまっている方々は
血の流れがよくないケースがほとんどです。

それに、「むくみ」も血行不良から起きやすいです。
むくみ体質の人は、ストレッチによって痩せ体質が手に入れられます。

ダイエットする上で、夜職女性が抱える課題

🌀お客さんの差し入れや外食が多い
🌀不規則な生活リズムで間食が多い
🌀ガチ恋客やおじさんへのストレスが大きい

このように、スケジュールが忙しい上に
差し入れ外食など、食事もまばらに。

夜職の女性には
ダイエットを邪魔する要素が沢山あります。

なので「寝てるだけで痩せ体質を手に入れれる」を
目的としたストレッチサービスをLaLaは取り入れています。

また、ご自宅でのケアも必須。

本当に今は便利な時代です。
ジムでのトレーニングとは別で、以下のアプリを見ながら
必ず毎日セルフケアストレッチを行いましょう。

ストレッチで姿勢を改善すると見え方が一目瞭然。


③週4回の有酸素運動

体重は落ちても、
二の腕が太いままなど、部位痩せしない原因
脂肪燃焼できていないから」これに尽きます。

そのために有酸素運動は
週4回(2日に1回)のペースで行いましょう。

有酸素運動を行う際のポイントは
早歩きで30分」です。

20分以内に有酸素運動をやめてしまうと
効果が半減して、大して痩せるのは難しいです。

どうしても忙しい方、時間の確保ができない方は
「1日1万歩」を週4回クリアしてください。

それでも最低限、痩せていくことは可能です。

④睡眠6〜8時間は寝る

人は寝ている間
300kcal消費していると言われています。

これは40分ランニングするくらいと同じです。

睡眠は「副交感神経」という神経が働くことで
リラックス効果が発動し眠りに入ります。

特に夜職で働いている女性は、非常に忙しいです。
稼ぐために
シフトや講習などを沢山さん入れて、予定もパンパン。

頑張り方は知っているのに、休み方を知らない。

今までLaLaのお客様で、ほとんど皆さんそうでした。

代謝が悪かったり、筋肉が緊張していると
睡眠の質が下がり、一般的な消費カロリーを稼ぐことができません。

その影響で人は
どんどんネガティブ思考になります。

🌀眠剤を飲まないと寝られない
🌀毎日夢を見る
🌀2〜3時間おきに目が覚めてしまう

これらが当てはまっている方は
睡眠の質が良くありません。

ネガティブ思考だけに限らず
睡眠の質を上げる事はダイエットにも大切なことです。

副交感神経」が鈍ってしまうと、睡眠で十分に休みきれません。

なので睡眠の質を上げて
副交感神経を働かせるために
毎日のケアやパーソナルストレッチを行うことで、大きく変わります。

⑤週3湯船に浸かる

代謝を上げるためには
湯船に週3は必ず入ってください。

カラダを温める

代謝が上がる

動く

脂肪が燃焼される

痩せる

この流れです。

部位痩せするのに
そもそも脂肪燃焼しにくいカラダでは
どう足掻いても、結果には反映されません。

これは面倒くさくても避けては通れない道です。

2ヶ月は絶対続けてください。


⑥設定したカロリーを守る

ダイエットにおいて、痩せる法則が必ずあります。
太る人は太るべくして太っています。

「私は太りやすい体質」は、
本日をもって捨てていただく考えです。

痩せないと嘆く人ほど
自分のカロリーが全く把握できていません。

もちろん体質は人によって違うのは確かです。
ですがどんな人でも痩せることは、
次の答え通りにできていれば必ず痩せます。

摂取カロリー<消費カロリー

です。

とは言っても、そもそも自分は
どれくらいのカロリーを食べてもいいのか?
が把握せずにはダイエット開始できません。

なので今回は
『摂取カロリーの計算』と『消費カロリーの計算』をしていただきます。

摂取カロリー

消費カロリー


⑦ダイエット準備品を揃える

そもそもダイエットを開始るるにあたって
最低限の準備が整っていないことには
スタートできないです。

人が行動できない本質は
わからないから諦める」ことです。

なので結局何が必要かわからず、スタートの段階
で、ダイエットをやめてしまう人が多いです。

最初の段階でつまずかないように
今回は「運動」と「食事」「その他」に
最低限の準備や必要なものリストをまとめてます。

買うことは簡単なことですので
必ず全て揃えるようにしてください。

🌟運動に必要なもの
・ヨガマット(任意)

・チューブ

・筋膜ローラー

🌟食事に必要なもの

・プロテイン(味も栄養価も高いものです)

・サプリメント(ビタミンは必須)

・シェイカー

・計量器


🌟その他の準備

・冷蔵庫の断捨離
・部屋の清掃(スペース確保)
・食事管理アプリの登録

・体重計とアプリの連携

・ジムに契約(家の近くのジムにしましょう)

これらの準備は最低限ですので
揃わなければ、スタートしないでください。

⑧マインドセットを整える

どれだけ頑張るぞ!!と意気込んでいても
イレギュラーは付いてきます。

🌀友達との外食
🌀おじさんの差し入れ
🌀疲れて帰って何も出来ず気絶

そのほかにも、夜職の女性は
日々何かイレギュラーが起こります。

これまで多くの夜職の女性と向き合ってきて
感じたのは、みなさん完璧主義すぎます。

なので積み上げてきたものが崩れると
今日はもういいや」とすぐ諦めてしまいます。

ですが
あえてここは厳しく言わせていただきます。

「そうやって今までやってきて望む結果は得られましたか?」

大事なマインドセットは
「減点方」ではなく「加点方」で日々過ごす事です。

どういうことか?というと

起きた瞬間、100点満点で1日をスタートさせると

寝坊してマイナス5点
アイス食べちゃってマイナス5点
当日欠勤してマイナス10点・・・

つまりどんどん点数が下がる「減点方式」で

🌀自分はだらしないダメな人間だ
🌀自分は意志が弱く結果が出ない人間だ

という風に、自己肯定感を下げることになり
悪循環で「もういいや」と諦めてしまいます。

そうではなくて
起きた瞬間みんな0点スタートなんです。

寝坊したけど少し頑張ったから+2点
食べちゃったけどジムに行ったから+7点・・・

このように
どんどん「加点方式」のマインドセットで考えることができたら、物事はうまくいきます。

そして1日トータルを60〜80点くらいであれば
合格なんです。

なので

減点方ではなく、加点方で毎日過ごす
ということをマインドセットして、常に心がけましょう。

🌟さいごに(特別なご案内有)

正直、ここまでの内容で
「なんだ、そんなことか」

と思った方多いと思います。

結局のところ、みなさんは

どうすれば痩せるか?

なんてことは、既に知っているはずなのです。

これまでは知らなかったではなく
行動していなかった」か、「継続できなかった

おそらく、それだけのことです。

「継続」ができない理由は
🌀1人でやっている
🌀変化が起こらない
🌀面倒くさくなってしまう

どんだけ意気込んでも
意志が弱いのが我々人間の特徴です。

どうせ1人で頑張れる人なんて
世の中の1%くらいの人たちです。

これは紛れもない事実。

だから99%の人向けに
LaLaが存在していると言いきれます。

ぶっちゃけな話、食事や運動を頑張っても
2週間は体重やカラダの変化がない・・・

なんてことがザラにあります。

もちろん変わらないことで落ち込みます。。。

何度も言いますが、1人でダイエットを行うと
変化が起こらない期間はもっと危険です。

継続できない人の原因はほとんどこれです。

ですがそういってる場合じゃないですし
目標設定ができていれば、大丈夫です。

目標設定は、
僕たちと一緒に決めれば問題ありません。

ご安心ください。

最後に、
この記事を読んだ人の8割は行動しないと思います。

ですが2割の方は行動すると思っています。

ちょっとしんどいな
ちょっとめんどくさいな

これまでここ後回しにして
人生を無駄に過ごした人はきっと多いはずです。

ここで一歩踏み出せるかどうかで
今後の人生が好転していくことは間違いない。

そう言い切れます。

🌟最後に“一歩踏み出したい方“のみにお知らせです🌟

ここで一歩踏み出せる勇気がある方限定で

2ヶ月集中プログラム
部分痩せモニター様の募集を開始します。

公式LINEのトークに
やせたい』と送っていただければ、

応募フォームを
送らせていただきます。

今回のモニター様募集は
今後LaLaで新しくリリースする

2ヶ月で部分痩せ
ダイエットフルコミット
型サービス。

人生を変えたい

という方にはピッタリのご提案ができると
確信しております。

🌀1人で痩せれる自信がない
🌀ダイエットを丸投げしたい
🌀早く痩せて可愛くなりたい

そんな方は是非
モニター様になっていただけたら嬉しいです。

※5名限定とさせていただきます。
※応募締切は

サポート内容金額のご案内など
詳しい詳細を知りたい方は、

公式LINEに『やせたい』とご送信ください。

やせたい』⇦カッコはなくて大丈夫です🙆‍♀️


長々と長文失礼しました。

今後とも、
パーソナルジムLaLaをよろしくお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?