noハン会に行くにあたって考えてること.

今更の意思表示であれですが,noハン会に行きます.「いつもふざけてまるぶんくんに絡んでいるよくわからない奴に会いたい」と思っている人はいないでしょう.もしかしたら「釣り記事で弄ばれたんですけど!」とか言って殴ってくる人がいるかもしれない.そんな感じでちょっとだけ怯えながら楽しみにしています.日本酒好きのuraraです.体重管理はちゃんとやってます.

色々スタッフの方々や出店される方々が猛烈に準備しているらしく,「お~ガチなやつ!これは僕も何かせねば!!」と日本酒を飲み,とりあえず記事を書くことにしました.何が起きるのか知らないnoハン会.自分なりにはこうやって楽しもうと思ってまして.という記事.釣りではなく普通の記事.楽しみにしているという記事.では.

noハン会の詳細記事はこちら.

文芸部の記事はこちら.まるぶんくんを探して晒上げようね.



オフ会だから多分行動は自由だと思ってます.なので,おしゃべりしつつ,出店されている品々を見つつ,コミュ障っぽく自己紹介をしていくんでしょうきっと.
服装は何がいいだろう・・・.『年相応にしてみた!』とか言って「なんか違う!」と言われるのも困るので,時代の潮流に乗らないスタイルを心がけようと思います.髭が伸びたら整えていきます.これは女性の化粧と同じくらい繊細な作業.不潔じゃないですよ.ちゃんと洗顔してますからね.

noハン会中にやりたいこと,と言えば「noハン会中にnote記事を書くこと」これに尽きます.詩でもいいし,誰かと合作とか楽しそう.話しながら対談スタイルで高速タイピングをもって仕上げるもよし.1人1人の表現を繋げてそれっぽい詩を一番フォロワー数が多いアカウントから発信してもらうもよし.とりあえず,会の途中で記事を書きたいです.というより書きます.

いつもは1人で書いているnoteも,読んでいる人がそばにいて,読んでくれる人を目の前にしながら書くとまた一味違うような気がしている.それこそ『「ハンドメイド」なnote非公式オフ会』.

「一緒に今から何か書きません?テーマは,,,」とかね.誰か気軽にやりましょうね.

いただいたサポートは活動費(酒代)に充てさせていただきます。いつもありがとうございます。思う存分酔います。