見出し画像

いや、これはちょっと…。

頭かゆい。

今日は何を書こうかな…

何かネタない?

と聞くと教えてくれた。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
空の雲を見て

あ‼︎龍だ‼︎

と感じてもらうのは結構。

こちらとしてもやりがいを感じる。

たまに外すやつもいるが…。

まぁ、どうであれ

意識してもらうのは結構。

龍はうじゃうじゃいるから。

気づいてもらえれば、

そりゃあ、喜ぶさ。

見えない時代から

支えてきてる内の一つだから。

今日は気づかないやつのために

ヒントを出してやろう‼︎

あいつが言ってただろう?

源素と龍の関係について。

源素は5つ。

火、風、水、木、土

少なくとも、これには宿っているだろう?

見えるものだけでなく

見えないものからも感じ取ってみろ。

ありとあらゆるところに龍がいて

楽しいぞ。

龍導師なんだろ?(ニヤニヤ🐲)
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

と彼方を見つめながらニヤニヤ顔で

話しているみどりちゃんを見ながら

発言に対して

これ、大丈夫だろうか…?

いろんな人にケンカ売ってない?

とヒヤヒヤしている麗。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?