見出し画像

思い出

夏の思い出に♪

可愛らしいお客様よりお土産をいただきました(^-^)ありがとう♪


パックプランで毎月定期的に来店いただいててます。お肌が少し敏感なのがあるので、当サロンを選んでいただけたようです。 最初来店いただいた時は恥ずかしそうにしてたので、話しもできなかったですが、2回目、3回目と来店の度に少しずつ慣れてきて色々お話ししてます♪

わたし森田との共通点はディズニーが好きなこと!!なんでその会話になったのか覚えてないのですが、ディズニー好きは多いです~わたしはスティッチとアリエルとシンデレラが昔から大好き 笑笑  大人になってもついつい 笑笑 ディズニー映画はどれも見てるのでお任せください!!笑笑

また次回もお待ちしてますね~

お菓子クリームも入ってて美味しかったよ~(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?