見出し画像

水分量のお話

お家でゆっくり過ごす時間、保湿もしましょう 笑笑


紫外線のブロック!!

お肌にダメージを与える前に、保湿をして予防するっっ。冷房も使い出すとさらに乾燥してきますよ~


一番の保湿はお水!!!

えっっっ???って思いますよねー笑笑  そう、体の中から水分補給を♪♪♪体内の60%~65%はお水でできてます。新生児だと90%が体内の水分量を占めてます。 だからもちもち、ふわふわなんですね~♪♪♪

お茶じゃなく、お水飲んでください♪  老廃物も流れて外へ出る。この上で、外からローションで保湿を足してあげる。これが一番いいです♪♪♪時間ある時だとチャレンジしやすいです 笑笑笑笑

お水を飲むとコロナなどの菌が体内に入っても、体の中でやっつけてくれます!!なんて優秀なんでしょう~ 

喉が乾く前に、水分をこまめにとる。

私はかなり飲んでます♪ 2時間に一回マグカップ3杯は一気飲みです 笑笑  これをすると、体もとっても軽くなりますよ~びっくり 笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?