見出し画像

タイミング法の話②レスの始まり

こんにちは、裏表タコです。
前回から少し間が空いてしまったのは理由があって、、、
ちょっと南国にいってバカンス(?)してました。
イカ(夫)のいない時間はなかなか貴重だったので、
楽しみました。
イカも一人の時間を過ごせて良かったのではないかと思います。

さて、前回の話の続きです。
タイミング法を始めてから少し経つと、目に見えてイカのテンションが下がり始めていることに気がつきます。
というのも、「たまご、〇日後だよ」と言われることがストレスだったんだろうなと推測します。
ものすごーく情緒がないじゃないですか。

それにイカも私も社畜というか、とにかく帰りが遅くなりがちだったので体も疲れてるしそういうモードになれないというか、、、

私の方は妊娠がそこまで簡単でないことを知っているので子作りに積極的になれましたが、
イカは「そのうち自然にできるでしょ~」だったのかもしれません。
事務的にタイミングをとるよう告げられても、実行にはなかなか至りませんでした。

そしてこれがセックスレスの始まりです。
何度か断られると私の方も萎えてきて、脱がなくていいのでムダ毛処理はしなくなりました。
太っていても見られないので体重管理が甘くなりました。

そんな女を捨てた私を見て、イカはさらに性欲減退、、悪循環、、、といったところでしょうか?

夫婦仲も悪くなりだします。
女性特有のタイムリミットが迫ることに焦る私は、子供が欲しいのか欲しくないのか分からないイカに苛立ち、ケンカもしました。
その度にイカは「子供は欲しいと思ってる、でも仕事が忙しいし疲れてるから、、」と。

そうなってくると毎月タイミング指導のために病院に行っている私が馬鹿みたいに思えました。
指導されたとて、どうせタイミング取れないし…。
そこから半年ほどイカとはレスでした。

不満はあったけど、正直私もこんなん情緒はないよな~そりゃ気分乗らんわ~と思っていたのでお互い様ですね。

そんなこんなでレスのはじまり、タイミング指導のお休み期間が始まりました。

【続く】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?